| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5196170】が含まれるスレッド

通常時のダイヤ演出 天下ラブラブ さん 2019/09/17 火曜日 21:46  #5196170
皆様こんにちはです。

先日の実践では通常時からGF揃いを引くことができたのですが、ダイヤモンドもでるのですね。初めてみました。
前兆中からは何度か見れていたのですが、通常時からでも見れるとは思いませんでしたね。
個人的には通常時GF揃いで確認している演出は、GF図柄カットイン、普通のレア役示唆のカットイン、リールロック、金キューピット群、
それと今度見ることが出来たダイヤとGF揃いの演出の幅って広いですね(汗)  どうりで祝福がでないはずですね(白目)
ちなみに強チャンス目の次ゲームでのGF揃いでしたね。キューピットランプがレインボーになっていたので、強チャンス目からでも直撃するのかな?と
思考停止状態でしたね(笑) ちなにみGFT終了後にキューピット5連出てきました。イベントはもちろんノーマルでしたね(涙)

1ゲーム完結のミッションよりもフルコンの方が大変だと思っていた時期があったのですが、そんなことはなかったですね。どちらも大変ですね(冷や汗)
先はまだまだ遠いかもです・・・。

余談ではありますが、ミッション的にはダイヤモンドが選択されたみたいで、NO.87のハートは〜は達成にはなっておりませんでしたのでご報告までです。
それでは長文失礼しました。

  1. 中ランラン さん 2019/09/17 火曜日 22:07 評価 #5196185

    天下ラブラブ さんお疲れ様です^^

    自分も一度だけ見たことあります。その頃から前兆ステージ中の1G完結の確定演出は通常ステージでも出るんじゃないかなぁ…なんて思ってます。
    87のミッションはたぶん狙えカットインのやつだと思います。(間違いなどがあったら猛者の方に補足お願い致します^^;)
    青7同様揃えなくても狙えカットイン時に確定役成立でミッション達成かと。
  2. itembox さん 2019/09/18 水曜日 00:47 評価 #5196304

    お疲れ様です

    レア演出のコンプは遠いですね。

    ちなみに、強チャンス目(白バー揃い)の後はRT3という状態になっており、右上がりリプレイを引くまでGF揃いの確率が1/99まで跳ね上がってます。
  3. 天下ラブラブ さん 2019/09/18 水曜日 22:56 評価 #5196742

    user image中ランランさんこんにちはです。

    中ランランさんでも一度だけしか見れていないのですね。珍しい演出の振り分けだったのかもですね。
    通常時ダイヤモンドが見れるんだったら祝福してくれても・・・とどうしても考えてしまいますね(笑) なかなかに難しいところではありますね。

    NO.87はカットインからでしたか・・・。確認しましたらNO.87は7回ほど達成しておりました。GF揃い成立で達成だと勘違いしていましたね。失礼致しました。

    itemboxさんこんにちはです。

    強チャンス目揃いのあとはGF揃いの確率上がっていましたね。以前ガラケー時代にたしか一度だけ経験しましたが、それ以降全くなかったので
    すっかり忘れていましたね。教えて頂いてありがとうございます。今度から意識していきたいと思います。

    ミッションがらみのレア演出って本当に出ずらいですよね。今年中には真白さん登校か祝福どちらかでも見たいですね。

    画像は1G前の強チャンス目の時のですね(イベントレア以上5日、GFコイン9450になっております)
    画像を撮っておくと自分なりにがんばれた実践だったなと後で振り返って確認も出来るので便利ですね。
    個人的には励みにも自信にもなるかなと思っております(ネタにもなります(笑)
    また、そうしないとキツイ実践のときは心が折れてしまうので(笑) あとからよく出来た実践のときを思い出して自信を取り戻すのにも役に立ちますね。

    中ランランさん、itemboxさんのお陰で色々と再確認ができましたね。ありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします。
    それでは失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT