| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5426109】が含まれるスレッド

聖闘士アタック 単発神 さん 2022/01/29 土曜日 18:01  #5426109
無知で申し訳ないですが楽しくて知識もないないまま打ってます。
質問なんですが聖闘士アタックの上乗せはどういった抽選なんでしょうか?
レア役から本前兆→アタックまでの区間も潜らずにアタックの時一気に出てくる時もあるのでしょうか?
瞬で第二停止必殺なし→30か40gだろうなぁって思ってたらかなり乗ったので、なんで?ってなりまして…

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/01/30 日曜日 11:01 評価 #5426348

    単発神 さん こんにちわ。

    >聖闘士アタックの上乗せはどういった抽選なんでしょうか?
    詳細な仕組みは解析サイト等でも判明していません。
    ただ推測することはできます。

    (1)レア役でのアタック当選時に予め上乗せゲームが決まる。
    (2)上乗せゲームに依存して演出として青銅戦士、ゴールドバトル、千日が現れる。
    理由としては
    強いアタック前兆がそのまま上乗せゲームに期待できる。
    ゴールドバトルが継続率管理ならすぐ終わることもありえるが、まず無いため(例えばムウで3戦負けなど)

    上乗せ、アタックの潜伏についても判明していません。
    勝利確定のGB中、SR中の連続演出中など潜る場面は特定できます。
    基本は潜った後、次の放出契機で全放出となります。
    ただ、全放出が小出し(アタック2回に分けてなど)のパターンもあります。

    結局、最後まで解析は出ませんでしたが
    それのおかげで飽きずに楽しめたと思います。
  2. 単発神 さん 2022/01/30 日曜日 15:18 評価 #5426391

    聖闘士星矢中毒さん

    ありがとうございます!
    調べても分からずずっとモヤモヤしてたもので…
    リングみたいに裏で上乗せの基本g×ループ率で決めるのかと思っておりました!
  3. 世界の岡崎産業 さん 2022/02/02 水曜日 06:29 評価 #5427380

    上乗せの抽選は結局わかりませんでしたがおそらく
    アタック当選→基本G数×継続率で合計を決める(最低保証42Gあり?アルデバラン1戦負けの場合は???Gの数Gで補填)→合計に応じて演出(前兆)を決定、強演出は合計が一定以上ないと出現しない振り分けになっている って感じかと

    話はそれますが
    アテナフリーズ引いてる動画でチャンス目の次Gアテナフリーズでチャンス目の前兆がそのあと来てなかったので
    アテナフリーズも1050G以上上乗せの一部なのかなと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT