| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5305680】が含まれるスレッド

こんなの見たことない... スロットは仕事 さん 2020/10/13 火曜日 11:06  #5302260
朝一GB2回目で強チェ3回でラッシュ突入
その強チェで黄金戦闘取ってたみたいでアルデバラン様が出てきた!
まさかこんな事になるとは....

追撃で300以上をメチャクチャ引きまくり
結果ここまで乗ってしまった笑
こんなゲーム数乗った人おる?

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/13 火曜日 16:42 評価 #5302335

    凄。。
    しかも朝一でこれは星矢打ちの夢ですね。
    もう細かい上乗せとかどうでもよくなってベル引け!ってなりそう
  2. タロウが好き!! さん 2020/10/13 火曜日 16:56 評価 #5302345

    結果、SRは何Gで、何枚でした?
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/13 火曜日 20:41 評価 #5302422

    タロウが好き!! さん

    報告してもらえるかわかりませんが、万枚は達成でしょう!
    残りゲームの2,3倍は消化できそう(ゲーム数が多いほど可能性上がりますし)
    自分がそんな状況だと今アテナフリーズだけは引かないでくれ!って念じながら消化しますw
  4. タロウが好き!! さん 2020/10/14 水曜日 10:58 評価 #5302581

    こんなに乗ってしまうと、もう消化がただの作業になります(私の場合)。
    なので、スマホで映画見たりしながらダラダラ消化してしまいます。

    残りゲーム数100〜300Gぐらいで、
    上乗せと消化を繰り返している感じが愉しめる気がします。
    贅沢な話ですよね〜(笑)


    ◆余談
    22:40分におっちゃんが打ってる台をふと見たら、
    残り1850Gもありました.....

    閉店前にこんなに乗っけたら辛いですわ。
  5. もふもふ777 さん 2020/10/26 月曜日 17:01 評価 #5305680

    user image自分も同じ状況で大量上乗せしました。
    前日の据え置きでGB中に引いた強チェリーで聖闘士アタックをとっており、即前兆から出てきたのがアルデバランでした。
    細かい演出等は覚えてないですが、追撃で連打が2回あり、273Gと473Gでした。
  6. もふもふ777 さん 2020/10/26 月曜日 17:02 評価 #5305681

    画像が逆になって見づらくて申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT