| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5301669】が含まれるスレッド

設定4の止め時について だ〜ま さん 2020/10/11 日曜日 12:23  #5301654
皆様、お世話になります。

現在設定4と交戦中です。
(サメ座出現、弱チェとスイカ確率は4)
塊で入っているらしく右はコスモチャージで456出現、左はGBレベルが50%→60%→70%です。

私の台は50%スタートで2スルー、GBレベル1のまま、不屈はない様子です。
22K入れてます。

皆さんはGBレベルが上がらず不屈なしの設定4はここで見切りますか?
私はもう1GBやってみてレベルが上がらない様なら帰ろうと思います。

如何でしょうか?

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/11 日曜日 12:50 評価 #5301662

    だ〜ま さん こんにちは!
    心中お察しします。私も何度高設定でやられたか泣

    私の場合は、時間もありますし覚悟を決めて1回はSRまで回します。
    そして、道中で不屈漏れが確認できなければSR後スパッとやめます。
    ここで悩ましいのがリセット後は10刻み(0,5もありますが)で不屈ポイントがありますので、自分で9ポイントなど確認できているなら節目まで確認します。
    丸一日打っても30ポイント溜めるのが精いっぱいなので、予めルールを決めて臨むのが大事です。

    あと、SP、SP準備の把握も大事ですのでご注意を。
    長文失礼しました。良い実践になることを期待しています
  2. だ〜ま さん 2020/10/11 日曜日 13:14 評価 #5301669

    user imageお世話になります。

    その後100のゲーム数で当選、クリ50%を自力突破、ショボいラッシュが終了しました。不屈は見えてません。

    皆さんはここで見切りますか?

    左右が爆発中で冷静な判断が出来ない私としては、中間設定とはいえ確定した設定4はなかなか打てない!として、もう1GBやってみます。
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/11 日曜日 13:26 評価 #5301672

    連続の投稿すみません
    切り上げる時間としましては、16時の時点判断します。
    1.不屈小以上あれば間違いなく続行
    2.70%以上 or SP/SP準備は4スルー以上で続行(ここは難しいです)
    3.不屈なし60%以下なら6スルー以上で続行
    おそらく、これならSRはできるはず(取り切れない可能性はあり)
  4. だ〜ま さん 2020/10/11 日曜日 13:31 評価 #5301673

    聖闘士星矢中毒さま

    返信有り難う御座います。
    そうですね、計画性と見切りが大事ですね。
    まずコスモポイントが780なので確認し、不屈が無ければ見切りを検討します。
  5. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/11 日曜日 13:34 評価 #5301674

    確定画面出てしまったのですね。。。

    それなら私は上記基準までやって判断します。
    ダメなら縁がなかったとして諦めます。
    ハイエナされるより、追って閉店までSRなしがダメージでかすぎるので
  6. だ〜ま さん 2020/10/11 日曜日 13:54 評価 #5301677

    聖闘士星矢中毒さま

    丁寧なアドバイス有り難う御座います。

    事件がありました。
    コスモポイントからの前兆中に赤扉からのチャンス目を引きました。
    期待したのですがハズレ、しかし不屈大が飛び不屈MAXとなりました。
    不屈開放まで頑張ります。

    アドバイスの不屈の件、分かりやすく助かりました。
    お店は毎日リセットで、私の台の不屈獲得契機はここまでコスモポイント3回(1回が大)のみです。
    実質コスモポイントは2しか獲得していないこと、ここまで不屈示唆がないことから、今回の不屈開放が見切りなのかな?と思っています。

    因みに左右の方は不屈は見えていませんがラッシュ後も続行中です。
    GB当選は軽いですが、この動きに引きずられない様に判断します。
  7. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/11 日曜日 14:04 評価 #5301683

    だ〜ま さん!本当によかったです。

    高設定の恩恵(直撃など)は得られずとも
    これで実践的には形を成したかと思うので、
    あとは解放のSRで閉店取り切れずを祈ってます!!
  8. バティストュータ さん 2020/10/11 日曜日 16:06 評価 #5301701

    だ〜まさん、こんにちは!
    私は早い段階で2回くらいGB入るとGBレベル1でも粘ってしまいますね!
    そのうち突破するだろうと思いながら!
    以前GBレベル2で11時の時点で4回当たりとかありましたから。

    一昨日、リセット台不屈小確認後GBレベル1・2・3と上がり、4回目不屈解放とかありました!
  9. だ〜ま さん 2020/10/11 日曜日 18:27 評価 #5301725

    お世話になります。

    432Gで強チェからGBに当選し不屈開放、2800枚程出ましたのでSPとCP890を確認し止めました。

    15時30分に終了し時間はありましたが、設定4とはいえGBレベル1で不屈が無いであろうこと、30K程勝っていることから断念しました。
    尚、即ハイエナされております。

    今回は偶然に不屈大を獲得し形になりましたが、不屈が見えない、或いはラッシュに入らない設定4は止め時が難しいです。
    以前こちらの板で教えて頂き高設定、或いは高設定挙動の場合は「不屈開放」、「1回のラッシュで充分出た」、「疲れた」以外はなるべく続行する様にしてますが・・・。
    設定56は期待値と希望がある分、続行しても諦めがつきますが、設定4は止め時は難しいですね。

    聖闘士星矢中毒さん
    アドバイスありがとうございました!
    今後の参考にします。

    バティストゥータさん
    早い時間なら続行ですよね。
    今回の私のケース(設定4、GB1、不屈見えず、15時半)はどうでしょうか?

    70%で不屈開放ですか〜。
    以前の私なら開放前に70%をやりたかったと悔しがりますが、朝一70%のスルー天井をやらかしてからは70%不屈開放はありがたいと思える様になりました。
  10. バティストュータ さん 2020/10/11 日曜日 18:53 評価 #5301729

    だ〜まさん!
    1530分のGBレベル1.2のGB1回はやめますね!不屈無しなら尚更です!
    一昨日は1530分に不屈小確認出来たのでやりましたが!
    聖闘士星矢ハマりたての頃は、1700分GBレベル2、GB1回とか打ってました!
    今考えると、それでよく通せたなと思います!
  11. 聖闘士星矢中毒 さん 2020/10/11 日曜日 19:15 評価 #5301735

    だ〜ま さん お疲れ様です。
    実践報告ありがとうございます!!
    なんか自分が勝てた気になってうれしかったです。

    自分はまだ70%不屈解放で損した気分になる欲深ですw
    星矢は不屈ゲーをモットーに立ち回ってるのでベストの止め時かと。
    ハイエナは好条件を拾うと考えているのでなんにも問題ありません。浮いた時間で良い休日を!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT