| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5294109】が含まれるスレッド

レア役 ステップアップ星矢 パンツァン さん 2020/09/11 金曜日 11:45  #5294109
本日、日時計ステージ高確中に 画像の星矢ステップアップでチ

ャンス目を引きました。 蟹座で十二宮で展開も熱かったのですが、外 れてしまいました。

レア役時の星矢チャンスアップは30回程引 いていますが初めて外れました。さらに高確

確定ではないのでしょうか?? 教えて下さい。

  1. リオレ さん 2020/09/12 土曜日 21:36 評価 #5294512

    お疲れ様です。
    星矢のステップアップは外れるみたいですね。
    その上にアテナもいらっしゃいますので当たり確定ではないのだと思いますよ。
  2. 次回、はずれ!! さん 2020/09/13 日曜日 02:11 評価 #5294560

    火時計に関しては
    ・前兆中は高確に関係なくただの演出として火時計に移行する
    ・前兆中以外で移行した場合はその時点では高確だが転落しても数Gは火時計に滞在する
    って感じだと思いますよ。貴鬼が柱でなく石を上げる、魔鈴が「まだ時じゃないね」と言う、
    火時計が4つまでしか点灯しないなどが頻発したら転落してると考えた方が気が楽かと。
    今回確実に高確中のチャンス目だったとしても、それで当選確率50%なわけですし。
    まあステップアップ星矢が絡んでることを考えれば期待度はかなり高いとは思いますが。
    非高確中なら私もステップアップ星矢はハズレ経験アリです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT