| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5292631】が含まれるスレッド

確定役と弱チェリー後のガセ前兆 adgjmpt さん 2020/09/05 土曜日 23:04  #5292631
今日、ラッシュ中に確定役引いて、覚醒ストックしました。直乗せはなく、次ゲームから煽り出して、アタックはくれるのかと思ってワクワクしてたら普通にスルー。当然裏乗せもありませんでした。覚醒は110乗せ。非常に損した気分です。サイトによれば、振り分けは0.8%…アテナフリーズ引けるじゃねーかと思ってしまいました。
激薄なとこですが恩恵微妙だったので一応報告です。

ここからが質問の本題です。
本日、弱チェ上乗せ後にアタックの煽りが始まる事例を4件、スイカ乗せ後に煽り始まる事例を1件確認しました。結果は全てガセ。たまたまゲーム数前兆と被っただけかなとも思いましたが、ちょっと件数多かったので…

昔、どっかの解析サイトで弱チェやスイカ乗せ後は通常煽らないが、アタック当選時は千日戦争も現実的な振り分け数値だけに煽り始めたら激アツだ!くらいのことが書いてあった気がするんですが、もしかして、弱チェ乗せの後に煽るのは仕様ですか?

1日でここまでガセ煽りくらったのは初めてだったので、もしや…と疑いを深めましたが、実は結構前から弱チェ乗せ後は一定確率で煽るのかも?とは思ってたんですけどね。

  1. 聖闘士政宗 さん 2020/09/08 火曜日 04:43 評価 #5293119

    たまたまG数と被っただけかもしれませんが弱チェリーからフェイク前兆が始まったであろう事例は何度かあります。
    ただ、通常時と違ってSR中のフェイク前兆は開始ゲームが特定しづらいですからね。

    政宗のように特定役で規定G数の減算抽選を行なっているのでは、、、と考えていた時期もあります。
  2. adgjmpt さん 2020/09/09 水曜日 08:08 評価 #5293446

    聖闘士政宗さん

    レスありがとうございます。
    確かにラッシュ中のゲーム数前兆は起点が分かりづらいので、何とも言えない部分はありますが、
    たまたま被ったにしては回数多かったので、もしかしたら…と思った次第です。分かりづらいとは言っても数ゲームあれば前兆確定の演出出ますが、今回の5件全て上乗せ前は前兆確認できてないですし…

    何も強小役引いてない状態で弱チェ乗せから千日戦争とか大量上乗せのゴールドバトル行った時くらいですよね、弱チェアタック獲得に自信持てるのは。引いたことないですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT