| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5291304】が含まれるスレッド

ART中の赤ビックリと即前兆について パンツァン さん 2020/08/27 木曜日 13:47  #5290586

先ほど都内某店舗で遊戯しており。

無事ARTに入ったのですが、
40ゲーム程で氷河赤ビックリで
弱チェリーの30ゲーム上乗せでした。
赤ビックリで弱チェリーを引かれたかたいますか?

またこのARTですが、
準備中、GB共にレア役を引かず
即前兆が始まりました。
回廊、シャイナも絡んでいたのですが結果は外れ。レア役を引かずの即前兆は外れるんですかね??

2つともはじめてなので
詳しい方教えて下さい。

  1. WWWeapon さん 2020/08/27 木曜日 15:09 評価 #5290601

    自身100万Gは回しておりますが経験はありません。が、報告はちらほらあるので極稀にあるんじゃないですかね。確率で言ったら千日引くより重そうですけど。

    2つ目はゲーム数のフェイク前兆ですね。こちらも稀に発生します。当選期待度も200とか300で来る前兆よりかは高いと思いますがハズレもザラにあります。
  2. タロウが好き!! さん 2020/08/27 木曜日 15:28 評価 #5290607

    念のためお聞きしたいのですが、
    「CBチェリー」ではないですよね?

    CB中にチェリーを引くと「弱チェ」の出目になりますので。

    CB中チェリーではなく、本物の弱チェであれば、
    赤!は経験なしです。
  3. タロウが好き!! さん 2020/08/27 木曜日 16:06 評価 #5290618

    補足

    >CB中にチェリーを引くと「弱チェ」の出目になりますので。

    弱チェの出目で、強チェの扱いとなります。
  4. Maxsis さん 2020/08/27 木曜日 17:24 評価 #5290633

    パンツァンさん

    こんにちは。

    1つ目に付いては経験有りで、隣の台での
    発生も目撃しています。

    そもそも赤!ナビの意味する所というのは、
    強レア役以上の示唆という訳では無く、
    何らかの上乗せが確定するというもの
    ですので、

    発生頻度自体は非常に低い為勘違いし易い
    ですが、『上乗せ当選時』で有れば、弱チェ
    のみならず、スイカやそれ以外でも発生
    し得る演出です。

    この機種においては、SR中の強レア役成立=上乗せ確定となる為、チャンス目や強チェ
    以上確定だと、意味を履き違えてしまいがち
    では有りますが。

    まあ、今回は弱チェ成立での残念パターン
    でしたが、逆に赤!ナビでスイカ成立などという嬉しいケツ浮きパターンも有りますので
    、今度はソッチを経験出来る様お祈りして
    おりますw

    2つ目に付いては、レス1でWWWeaponさん
    が回答されていますので。
  5. 小堺一輝 さん 2020/08/28 金曜日 01:31 評価 #5290735

    GB中に赤!からチャンス目でそのまま負けることがあるので、ただの強レア役示唆だと思われます

    弱レア役ならば、薄いところを引いたときの告知として発生してそうです
    弱チェリー+30Gの振り分けは1.47%です
    他にも赤カードから弱チェ+30Gとかもありますね
    出現率から考えても、おそらく+20G以下では発生しないんじゃないでしょうか

    即前兆のフェイクは1回転目からは始まっていない気がします
    1回転目に前兆確定演出が出て外れたことは無いです
    本前兆でも煽りから始まることもよくあるので分かりにくいですけどね

    >タロウが好き!!さん
    弱チェとCBチェリーの出目は似てるけど違いますよ
    リプレイと15枚役なので
  6. タロウが好き!! さん 2020/08/28 金曜日 10:10 評価 #5290788

    小堺一輝 さん

    >弱チェとCBチェリーの出目は似てるけど違いますよ
    >リプレイと15枚役なので

    あ、そうでしたね。
    ご指摘ありがとうございます。
  7. パンツァン さん 2020/08/30 日曜日 16:31 評価 #5291304

    user image皆さんコメントありがとうございます。

    弱レア役で30ゲーム以上の上乗せの際、赤ビックリがでるの納得しました。
    というのも、今日も赤ビックリ→弱チェリー50ゲームというのがありました。
    画像張っておきます。
    聖闘士星矢謎が多い機種なので、少しずつ分かってきてより面白いですね。

    ゲーム数での即前兆でしたか。
    薄いところを引いて外れというのは悲しいですね。

    皆さんコメントありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT