| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5285270】が含まれるスレッド

設定6ですが だ〜ま さん 2020/08/08 土曜日 16:57  #5285270
皆さま、お世話になります。

設定6ですがGBが50%から上がりません。
既に6スルー(天井3回)です。
時間は17時、皆さんなら続行しますか?
友達はラッシュまで打てと言ってます。
不屈は全く見えません。

  1. だ〜ま さん 2020/08/08 土曜日 17:15 評価 #5285274

    7スルーで不屈小が出ましたので開放まで打ちきります。
  2. だ〜ま さん 2020/08/08 土曜日 20:51 評価 #5285323

    大敗しました。

    設定6らしい挙動でしたが、殆どかみあいませんでした。
    星矢の設定6、怖いですね。
  3. 凱旋信者 さん 2020/08/08 土曜日 22:10 評価 #5285349

    設定6はGBレベルがほぼ関係ありません
    SPモードに上げて直撃でSRを持ってこれるかが全てです
    直撃が少ない場合厳しいでしょうね
  4. だ〜ま さん 2020/08/09 日曜日 09:54 評価 #5285477

    凱旋信者さん
    返信ありがとうございます。

    私も直撃またはSPを期待しましたが駄目でした(笑)

    設定6のGBに当選しやすいこと、GBレベルも上がりやすいことにも期待していたのですが、天井3回と50%GBを6回くらいましたので厳しかったです。

    残念なことに7回目のGBが60%、8回と9回目が70%、9回目で不屈開放でした。
    特に8回目は自力で強チェを2個引いての敗北でした(笑)

    やってしまったなぁと思います。

    (追記)
    今日は全台設定1ですがリセットは間違いないのでリセット狙いをしてきます。
  5. バティストュータ さん 2020/08/12 水曜日 14:53 評価 #5286397

    だ〜まさん、こんにちは

    先日、ラッシュ含まず26000円で8GB引きました。
    星矢・沙織背景しか出ませんでしたが。
    設定良かったんですかね?
    その後不屈小出てたので粘りましたが、2回天井・800G当たり1回で普通の聖闘士星矢に戻りました。
  6. だ〜ま さん 2020/08/12 水曜日 17:47 評価 #5286438

    バティストゥータさん

    こんにちは。

    弱チェとスイカの確率はどうでした?

    私も30Kで8スルー、高設定示唆なし、星矢&沙織1回の経験があります。
    また、同じことが設定6確でもありました。
    言えるのは弱チェとスイカの確率が全然違っており、高設定示唆なしは6000G回しても設定2前後、6確は設定6前後をウロウロしてましたよ。

    推測ですか、弱チェとスイカの落ちがイマイチであれば設定2の引き強よし!!かなと思います(笑)
  7. バティストュータ さん 2020/08/12 水曜日 20:29 評価 #5286479

    だ〜まさん、こんばんは!

    弱チェとスイカ数えてないですが、やたらとコスモチャージには入りました!
    そのコスモポイントで当たるのが4回くらいありました。

    私の憶測でコスモポイントで当たるのは良い台と思っております。
  8. だ〜ま さん 2020/08/13 木曜日 11:31 評価 #5286632

    バティストゥータさん

    こんにちは。
    お〜、コスモチャージに良く入って、尚且つコスモポイント当選が4回なら高設定の可能性が高いですね。
    ただ、私の経験ですが星矢の高設定は確定しても「本当に高設定?」とゆー挙動をしますからね。
    面白い台です。
  9. セカイご連絡 さん 2020/08/13 木曜日 21:33 評価 #5286801

    自分は星矢に関して言えば、挙動が悪ければ高設定でも捨てます。
    GBlvも上がりやすいって言っても、大して変わらないイメージですし、他の方も言われているようにいかにspにあげて直撃を取れるかので。
    逆に上がなさそうでも不屈小を確認出来れば全ツします。
  10. バティストュータ さん 2020/08/14 金曜日 05:48 評価 #5286927

    だ〜まさん、おはようございます!

    設定6わかるだけで3回打ったますが、1勝2敗です。

    コスモチャージ後の即十二宮って大当たり濃厚ですかね?
    純粋にコスモマックスからのです!
    今までハズレたことないので!
  11. だ〜ま さん 2020/08/14 金曜日 23:00 評価 #5287156

    セカイご連絡 さん

    返信有難う御座います。
    ホントに6確で1日打って直撃ないと厳しいですね。
    「6確ならマイナスでも1000~1500枚程度だろ」
    という思いが甘かったです。
    今月は運よく56確を2回打ち良い結果だったので慢心もあったのかも。
    引き際の決断が大事ですね。


    バティストゥータさん

    こんにちは。
    私も即十二宮を外したことはないです。
    ”確定”と言いたいですが公式発表が無いので”(ほぼ確実な)濃厚”と思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT