| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5286884】が含まれるスレッド

RUSH中の虹色枠エフェクト&火時計虹色 KKKKKKKAAAAAAAA さん 2020/07/27 月曜日 18:45  #5281974
先日RUSH中、レバーオン青色!マークから第一停止で枠虹色に変化+火時計が虹色に変わり確定音が鳴りました。成立役はスイカでした。
その後の挙動は、直乗せ100から、すぐに前兆がはじまり、強めの告知からデスマスク登場。
630の乗せでした。
長く星矢を打っていますが初めての経験です。
同じような、ことが起きたことある方はいますか?これって、スイカから乗せで、結構なゲーム数選ばれたってことですよね?

  1. タロウが好き!! さん 2020/07/28 火曜日 15:03 評価 #5282180

    スイカの前後にレア役を何も引いてないなら
    スイカからの聖闘士アタックでしょうね。

    確率はスイカ時の 1/13107.20 だそうです
    即ち、設定6でも、1/1010565.12 ですね....
    アテナフリーズよりも分母でかい
    https://1geki.jp/slot/s_seiya_kaiou/87/
  2. タロウが好き!! さん 2020/07/28 火曜日 15:09 評価 #5282181

    解析をよく見ると

    スイカでの聖闘士アタック当選時、27.8%で千日戦争なんですね!
    知らなかった!

    結果、630G乗っていたので、千日の演出が選ばれなかっただけですね、たぶん
    (千日は最初に上乗せG数が決まっているデキレ)
  3. KKKKKKKAAAAAAAA さん 2020/07/28 火曜日 19:59 評価 #5282238

    レスありがとうございます。
    確率そんなに低いんですね....打っても打っても未だに、ビックバンフリーズとアテナフリーズ引けたことないのに....
    設定6でも出なかったり、低設定でも引きが爆発してとんでもないことになるとこが面白いんですが、なくなるまえにアテナフリーズ引きたいです。
  4. タロウが好き!! さん 2020/07/29 水曜日 09:19 評価 #5282363

    ビッグバンフリーズは朝イチ6G目で引いたことあります。

    恩恵が女神覚醒だけなので、ショボショボでしたが。
  5. あ1235 さん 2020/07/30 木曜日 04:10 評価 #5282595

    弱役特化は何選ばれても強そう
    一度弱チェでミロ(箱第三停止で開)180だったけど
    これで弱い方だと思う
  6. チャリ男 さん 2020/07/30 木曜日 14:02 評価 #5282695

    なかなかない体験でしたね!
    少し気になったのですが、火時計虹から直乗せ100あるんですか?!
    火時計虹は300だと思ってました。。。
  7. KKKKKKKAAAAAAAA さん 2020/08/01 土曜日 19:00 評価 #5283249

    こんばんは。火時計自体(第三停止後)は赤だったんです。
    ご説明したとように、第一停止で枠と火時計が虹色に変わったんですよね。その後第三停止後にいつもの、火時計を押せーが来て、それは赤でした。初めての経験なのでびっくりしました。
  8. コスモ満タン さん 2020/08/14 金曜日 00:40 評価 #5286884

    user imageあの日はハチャメチャでした。
    SPモード?
    何で発展したか記憶に無いのですが
    133後150回くらいでアフロvsシュンに何故か発展
    秒殺から通常ゲーム3ゲーム後
    突然、星矢vsアイオリアに。。。
    タイトルからセリフまで赤文字チャンスアップもあってアイオリアにやられ、、、
    からの復活。。。
    ジェネラルバトルかと
    思いきや。。。アテナ覚醒。。
    始めに来たカニ男で。?660
    その後星矢x2度、千日他etc。。。
    星矢は朝からじゃないと万枚いかない。
    3回あるけど他は取りきれず、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT