| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5286821】が含まれるスレッド

レインボーザコ ささらほーさら さん 2020/07/20 月曜日 16:27  #5280014
愚痴を含めて珍しい演出だったので投稿です。
ここ半年以上星矢でまったやれない、一撃3000枚がない私ですが珍しい[レインボーザコ]が見れましたので画像添付します。

フリーズが未だ引けません。通常時もラッシュ時も分母分は回しているのですが‥‥

  1. Maxsis さん 2020/07/20 月曜日 17:08 評価 #5280025

    user imageささらほーさらさん

    こんにちは。

    レインボー雑魚いいですねー。

    私は見た事有ったかどうか記憶が定かでは
    無いですが、少なくとも写メは撮ってない
    ですw

    因みに、ちゃんと直乗せ+300G有りましたか?

    ついこの前、別スレでレインボー系演出で
    +100Gだったなどという話をしていた
    ばかりですので。

    写メの画像の左リールの停止型から、
    スイカで+300Gだったのでは?と予想
    しますw

    私の写メは其処まで珍しくは無いのですが、
    右リールから止めて右・上段に7が停止→
    チャンス目Bで初の+300Gでした。

    因みに、全リール停止後赤扉が閉まり、
    PUSHボタンや火時計ボタン無しでそのまま
    +300Gが出て来ました。

    特化ゾーンはチャンス目の分はハズレで、
    この時は規定G数からの本前兆だったらしく
    、SA瞬で+30Gが出て来ました。

    フリーズは私もかなり打ち込んでいるハズ
    なのですが、同じく未だにBBCフリーズ・
    アテナフリーズ共に引けていません。

    お互い引ける様に頑張りましょう。

    それと、少し質問なのですが、この前の
    実戦の際、コスモビジョンにアンドロメダ座
    (※通常サイズ)が出て、CB強チェでした。

    一応、攻略サイトで調べた所、小役以上と
    なっているのですが、今までこの演出で
    レア小役が出た事が無かったので、
    前兆の行方を見守っていると本前兆だった
    様でGBに当選していました。

    コレってフツーにガセ前兆などでも起こり
    得るのでしょうか?

    もしご存知でしたら、お教え下さい。
  2. ささらほーさら さん 2020/07/20 月曜日 17:19 評価 #5280030

    レインボーザコはスイカで300Gでしたが駆け抜けでした(泣)

    経験は無いのですが、ステップアップ演出もそうですが通常時シュン(アンドロメダ)で強チェはGB確定と認識しています。
    その他諸々の演出でも当たったりハズレたり打ち込んでも分からない事が多々ありますよね。

    設置期限までフリーズ引ける様にお互い頑張りましょう。
  3. Maxsis さん 2020/07/21 火曜日 10:03 評価 #5280256

    ささらほーさらさん

    お早う御座います。

    レス有難う御座います。

    成る程、コスモビジョン演出の件は、
    確かにアンドロメダ座なので瞬ですね。

    それならば、強チェ成立なら演出矛盾で
    本前兆確定となる可能性が高いですね。

    フツーにスルーしましたって方が出て来ない
    事を祈るばかりです。

    参考になる考え方を有難う御座います。

    それと、SR駆け抜けの剣は、心中お察し
    します。。。

    私も駆け抜けまでは行かないものの、
    ささらほーさらさんと似た様な状況で、
    他人事とは思えません。

    先々週にはSR中に強チェ間約1,100Gハマリを喰らったと書きましたが、この前の土曜の
    実戦でも約800Gハマリを喰らいましたw

    じゃあ、何でSRが約800Gも続いたのか?
    というと・・・、

    もうお分かりだと思いますが、またしても
    スイカで+300Gの直乗せが発生した為
    です。

    それプラスSR残り7Gで何故かGVGにて
    アイオリアで12ラウンド・+240Gの上乗せ
    が有った為です。

    その前にはレア小役などは何も引いて
    いなかったので、規定G数消化による
    特化ゾーン当選のハズなんですが・・・w

    其処までして強チェ出したく無いのかよ!
    って感じですよ全く・・・w

    フリーズどうこういう前に、先ず強チェが
    引けないという・・・w

    その代わりスイカが大活躍しており、
    朝イチからの長時間実戦ではほぼスイカ
    による直乗せが発生していますw

    この辺もささらほーさらさんと似てますねw

    その代わりにという訳では無いですが、
    直近の実戦で準備モードへの移行が3回も
    有り、どうもヒキがコッチの方に回っている
    気がしています。
  4. 絆ボーイ さん 2020/07/22 水曜日 16:44 評価 #5280610

    user imageレインボー雑魚羨ましいですヽ(;▽;)
    レインボーでもなんでもないですけど
    僕はクマノミカード+激アツナビならありますw
  5. あ1235 さん 2020/07/26 日曜日 02:11 評価 #5281499

    レアすぎるし綺麗だな

    最近見たレアはボタンプッシュ→暗転火時計虹→覚醒ストック
    何と弱チェリー。そんな振分け有るんだねえ
  6. セカイご連絡 さん 2020/08/13 木曜日 22:04 評価 #5286821

    user image自分は、千日戦争とアテナフリーズが引けてませんね。
    レインボー雑魚なんてあるんですね!
    クマノミ雑魚なら見たことあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT