| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5278548】が含まれるスレッド

気になって 年中養分 さん 2020/07/13 月曜日 21:29  #5278498
最近この台を打ち始めた初心者です。
天井到達前兆中にコスモポイントが溜まる→日時計点灯中に天井GB突入→不屈解放でSR→引き戻しGB敗北→1G目に煽りと不屈獲得示唆→前兆発生からの非当選だったのですけど、これってSPモードではなく天井前のコスモポイント分の煽りだったのでしょうか?
打てば分かる話なのですが4000枚負けてるのと閉店時間が近くてひよって辞めてしまいました…
どなか知っている方がいましたらご教授を…_:(´ཀ`」 ∠):

  1. 8.5世代 さん 2020/07/13 月曜日 23:24 評価 #5278531

    外れたならコスモポイントではないですね。
    前回SPや準備じゃなけりゃ、たいがいただの通常ガセ前兆ですよ。
  2. 年中養分 さん 2020/07/14 火曜日 01:03 評価 #5278548

    user imageありがとうございます!
    前回200Gでガセ前兆があって他はレア役が重なってよく分からなかったけど通常の動きだったような気がします(不屈見えてたのと負けすぎで惚けてた/(^o^)\)
    直前のGB終了画面がゴリゴリの低設定で紫龍だったし、立て続けに薄いところ引いちゃったって感じだったんですね…
    SP匂わせてあの後閉店まで吸い込もうとしてたと思うとまた吐き気が_(  」∠)_
  3. 8.5世代 さん 2020/07/14 火曜日 10:27 評価 #5278625

    僕は辞めちゃいますけど星矢を好きで楽しんで打つ分には即前兆があり時間も余裕あれば200のゾーンまでみるのはアリだと思いますよ。察するにその画像直撃ですか?
    緑の人は2以上とされてますが個人的にですが4以上と等しいと思っています。
    低設定挙動のGB3以上や不屈小で手こずる時にほとんど出てこないし、紫龍を追って4以上確出なかった事の方が少なかったからです。個人的にね。
  4. 年中養分 さん 2020/07/14 火曜日 11:31 評価 #5278642

    SPかどうか確認できなかったの暫く悔やみます(ノ_<)
    上の画像は天井で不屈解放した時のSR後のGB終了画面になります(4000枚以上吸い込んでこの枚数で泣きました)
    スルー天井でも同じくらいの枚数だったのですけど、スルー天井や不屈解放や直撃の確定してるSRって期待獲得枚数少ない傾向にあるんですかね?( ;  ; )
    調べたら紫龍は設定2以上でしか出ないと言われていたみたいですけど、YouTubeの家スロ動画で設定1を回して紫龍が出たみたいなので相当低い確率だけど出るみたいですね(コメントで驚かれてました)
    仮に設定が良い台だったとしても4000枚以上負けた後に出されると流石にめげますw
  5. バティストュータ さん 2020/07/14 火曜日 22:33 評価 #5278754

    年中養分さん、こんばんは!

    紫龍背景、設定1でも出てましたね!
    ユーチューブの動画で。
    星矢背景は設定1で確か出てなかったので、星矢背景は設定1では出ないでしょうね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT