| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5153820】が含まれるスレッド

ラッシュ準備中 タカシまん さん 2019/05/08 水曜日 16:01  #5153820
先輩方すいません
直ラッシュの準備中に300G乗ったんですがなんの子役かわかりません
教えてもらえますか?

  1. XENO さん 2019/05/08 水曜日 23:03 評価 #5153937

    1/65536のハズレです。恩恵は3桁乗せ確定と特化ゾーン当選率が10%ですが当選したら振り分けがかなり優遇されてます。
  2. 6242 さん 2019/05/09 木曜日 00:25 評価 #5153972

    覚醒中のRT転落しても7揃やフェイクをちゃんと分けて抽選してるので
    65536の3%よりはRT昇格してればリプレイが揃ってたフラグとかのほうが確立が高いのでは
  3. タカシまん さん 2019/05/09 木曜日 01:52 評価 #5153998

    解答ありがとうございます
    ちなみにレバーオン時は青のビックリマークでした   特化ゾーンはなしです
  4. XENO さん 2019/05/09 木曜日 08:39 評価 #5154034

    赤7やBARは押し順無視してもリプレイ揃うのでハズレではないでしょうか?
    準備中でもたまに押し順リプでるのであれがたぶん赤7BARですよね
  5. 6242 さん 2019/05/09 木曜日 17:06 評価 #5154155

    ラッシュ準備中を考慮してないのでそう思うのでは
  6. リオレ さん 2019/05/09 木曜日 22:37 評価 #5154260

    お疲れ様です。
    青!マークであの停止系で300と出てる時点でハズレだと思いますが、
    もしリプレイならリプレイが揃ってなきゃ成立しませんよね。

    星矢は上乗せ後告知じゃなくて即告知ですし。
  7. 6242 さん 2019/05/09 木曜日 23:30 評価 #5154296

    いやだから準備中ってのはみえてます?
    その上でRT突入していたらリプになるハズレフラグを見分けることがあなたたちにはできるんですか?
    自分には無理です
  8. リオレ さん 2019/05/10 金曜日 09:45 評価 #5154398

    お疲れ様です。
    もちろん見えておりますよ。
    他の星矢狂の皆様にもお聞きしましたが
    リプレイよりかはハズレの可能性が高いと仰っていました。
    もちろんリプレイの可能性もゼロではありません。
    七揃いフェイクリプレイは50Gまでの振り分けしかないですし、
    リプレイは10Gの振り分けもありますし
    出目を考慮した上での見解です。
  9. プリンス改α さん 2019/05/10 金曜日 10:24 評価 #5154405

    おはようございます。

    6242 さんの仰ってることは十分にわかりますよ?
    純はずれは100%の上乗せになるが、300乗せの振り分けは3%ちょいしかない。
    リプレイ(BAR、赤7、フェイク含む)なら300乗せの振り分けがリプレイでも15%弱、フェイクリプレイなら33%もあるからそっちのほうが可能性は高いんじゃないのか?ってことですよね。

    で、皆さんが疑問に思うのが、青!が出てるから純はずれでしょ?ってことですよね。
    300乗せの出現率からすればリプレイフラグのほうが全然出やすいです。
    ただ、疑問に思うのはSRが確定してる状態での準備中でリプレイフラグからの乗せが青!から告知されるのであれば今までに報告が上がっててもおかしくはないかなとも思います。
    リプレイフラグからの乗せは約6千分の1ぐらいだったかな(曖昧ですが)
    純はずれは確定役扱いなので青!がでても不自然さはないですね。

    このような演出の解析なんて出るわけないでしょうし、全ての可能性ありますよね。

    >リプになるハズレフラグを見分けることがあなたたちにはできるんですか?

    できたらエスパーですね(笑)
  10. XENO さん 2019/05/10 金曜日 17:27 評価 #5154484

    プリンス改‪α‬さん

    リプレイと赤7とBARならリプレイが当然揃いますが画像はハズレ目なのでフェイク(非RT状態だとリプレイにならないのかは不明)orハズレのどちらかになりますよ

    通常時でも変則押しでBAR赤7は揃えれますがフェイクってRT状態じゃないと発生しない役なんですかね?わかる方いたら教えてください
  11. 6242 さん 2019/05/10 金曜日 20:09 評価 #5154515

    そもそも7揃いorフェイクでがRT転落時もリプやと思うのはあなたのかってなおもいこみですが
    打ち込んでるならパンク覚醒ぐらい横でみたことあるでしょうに
    理解力なさすぎてびっくりなんで逆にききますが準備中のハズレは1/65536ですか?
  12. リオレ さん 2019/05/10 金曜日 20:40 評価 #5154520

    お疲れ様です。
    フェイクリプの見極め方なら
    通常時逆押しで
    赤7を狙いながら
    タイミングよければ
    見られますよ。
    たまに赤7揃います。
    BARフェイクも同じくですね。

    準備中ならハズレは来ますからその中の65536じゃないです?
  13. 6242 さん 2019/05/10 金曜日 20:55 評価 #5154525

    その中のではなく全体の65536に1つ上乗せ率100%のハズレがあるとしてその他はずれはでは何でしょう?という問題です
  14. リオレ さん 2019/05/10 金曜日 21:31 評価 #5154534

    お疲れ様です。
    何でしょうね?
    ただのハズレとかですか。
    私にも分かりませんね。

    私が他の方々に聞いた見解ではリプか純ハズレの二択で
    出目を考慮すると純ハズレの可能性が高いがリプも否定は出来ないとの事でしたね。
  15. 世界の岡崎産業 さん 2019/05/11 土曜日 07:36 評価 #5154642

    リプレイが揃ってない時点でフラグ的にはリプレイじゃないです
    5号機はリプレイを取りこぼすことは基本的に禁止です
    SR中の1/65536のハズレは内部プログラム的に普通のハズレとは別フラグなんじゃないですかね

    準備中に7揃い(フェイク含む)どうこうについては覚醒中にペナれば検証できそうですが私はやりたくありません
  16. XENO さん 2019/05/11 土曜日 08:01 評価 #5154647

    覚醒中にナビ無視して順押ししたら黒背景に白字で予期せぬエラーが発生しましたって画面に表示されて数秒後に画面復帰して50Gが表示されてました。
    これはSR中の覚醒ストック獲得時のときも同じです。実際にやりました。

    ですがRTは転落しなかったので赤7とBARは共通リプと同じ扱いですね
  17. 6242 さん 2019/05/11 土曜日 12:16 評価 #5154719

    セグゼロでやったらパンクするわけないってわかっててやったんでしょうね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT