| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパーリノ」

記事番号【4936049】が含まれるスレッド

仮定の話 ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/06/29 木曜日 16:54  #4936049
諦めずにちょこちょこ打っててやっとわかったんですが。
トマトは、第一リールの停止位置で揃うか決まるんですね。
それがわかると自力感あって面白いですね。
表題なんですが、
仮説1)その日その日で波が違うんじゃないか。合算が重めになるやつは終日重めのグラフを描き、公表値に近いやつは終日近いグラフを描いて、軽めのやつもそんな感じです。ボーナスまでが重い気がします。

仮説2)ビッグとレギュはリールの止める順番で決めるんじゃないかと。
自分もレギュが打ち初めから5、6連してて。5回とも順押しで揃えてたのでふと挟み撃ちしたらビッグが揃いました。
ビッグとレギュが同時にトマト引いた後に振り分けられるならそれもあり得るのかなと。....いやまあ、オカルトか。

  1. ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/06/29 木曜日 17:44 評価 #4936063

    理由の一つに、第一リール上段赤七でボーナス一確だと思うんですがシャッター開くのは第2停止なんですよ。それも怪しい理由です。
  2. チョコバナナ さん 2017/06/29 木曜日 18:11 評価 #4936070

    押し順で決まるなら正解するまでビッグしか揃わない箇所で目押しすれば宜しいかと。
    BB確率1/99の激アマ台に!






    んなあほな・・・
  3. ヨシテルは俺の嫁 さん 2017/06/29 木曜日 23:18 評価 #4936197

    人間設定レギュ先行な自分を受け入れられなくて(高設定?!)そんなわけないですよねー。トマトと同じ制御とかやってるのかなって。
    ハイパー面白いですね(^^)トマトを自力でもぎ取ってる感がヤバイです。

    今日疑問に思ったんですが、台横の冊子にも書いてあったんですがボーナス後1ゲームくらいってチャンスなんですかね?リーチ目の出現率が高いんですよね〜。
  4. なに〜 さん 2017/06/30 金曜日 01:15 評価 #4936248

    ……リーチ目出る前に揃えた方が、笑
    順押ししてると、ほぼ出ないですよ!
    ()たまに特リプ?あり
  5. Dmagician さん 2017/06/30 金曜日 20:14 評価 #4936500

    まぁ、押し順で決まるはあり得ないでしょうね^^;
    全て、レバオン時に決まります。トマト揃いも今作は揃ったらリプ扱い。揃わなければ1枚役で完全な別フラグですからね。
    順押しではレグ、ハサミならBB。そのオカルト信用するのは自由です(^◇^;)
    私は逆押し派ですが、トマト来たら左リール次は赤だぁっと勝手に決めて打ってますんで(°▽°)
    しかし、導入1週間はこんな甘い台あるのかと言う位出てたのに今週はまぁハマるハマる。ホントに設定1段階?とは思いますね。こんなに偏るもんなのかと...。
    私は結構オカルト好きなんで、信じる者は救われる...です...
    負けてるけど(ノД`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT