| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5181805】が含まれるスレッド

!? 氏素性 さん 2019/08/03 土曜日 21:20  #5179659
一度目〜二度目なら〜のフレデリカ疑似であ〜はいはいって感じで見てたら疑似3でフレデリカが急に出てきました。(一応当たり)
通常の詩だったのにフレデリカが出たのはこれってバグですか?

  1. あかんがな さん 2019/08/04 日曜日 09:40 評価 #5179809

    氏素性さんこんにちは。
    フレデリカが出れば、大当り濃厚です。
  2. 氏素性 さん 2019/08/04 日曜日 14:12 評価 #5179862

    一応プレミアは知ってるんですけど、「パチンコ見たいじゃない?」的な疑似4まで出るパターンじゃないとフレデリカが出ないと思い込んでました…
  3.  ティック さん 2019/08/08 木曜日 23:36 評価 #5181621

    前作と同じで
    通常の詩で擬似ってからフレデリカ
    確定パターンの詩で一気に読み上げるフレデリカパターンがありますよ(・ω・)ノ
  4. 氏素性 さん 2019/08/09 金曜日 03:52 評価 #5181692

    前もあったんですね…
    撤去前に一度は打ってみたいですけどおいてる店すら近くに無しで無念
  5. あかんがな さん 2019/08/09 金曜日 12:53 評価 #5181805

    user imageこの画像がティックさんが仰っていた、一気に読み上げるパターンですね。
    最初からフレデリカが出てくれると嬉しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT