| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5118404】が含まれるスレッド

ひぐらし叫259を打ってきたのですが J.X. さん 2019/01/13 日曜日 21:58  #5118404
先日久々に4パチのひぐらし叫259を打ってきたのですが、中々の痛感でした。。。
最初はそこそこ軽い初当たりを2連続で引いたもののどちらも単発スルー。
ひぐらし叫319でも2000ハマりを食らったことなかったのにまさかの259で2000ハマりを食らわされて超久々にメンタルボロボロにされましたwその後他の人が2100ちょいまで回してましたが。
それにしても時短中に凸ボタンを2回(1回目は遭遇時とリーチ中、2回目は赤保留のリーチ中凸ボタン)外したのも痛かったです。時短中はそんなに信頼度ダダ下げされてたものだったんだなと改めて感じました。
段々と4パチにひぐらし叫を数台置くパチ屋も随分減ってきて好きな台だけにあって残念です。スペックもまあまあ良きなのに店側は大切に扱わないしやっぱりパチ業界はクソだなって思いました(養分)
それと質問なのですが、入賞時に先読み予告なし保留変化なしのボタンバイブの信頼度ってどんな感じですか?割と当たりやすい印象?気になります。

  1. トレイン さん 2019/01/14 月曜日 08:47 評価 #5118525

    259で2000ハマりは痛いですね...
    一度だけ129で900ハマりした時は自分も萎えましたw
    時短中はレナから逃走するリーチの長距離しか期待しないようにしてますw
    入賞時バイブ保留変化無しは自分的にはフレデリカ擬似や発狂擬似などの擬似連に行かなければ期待します、バイブ絡みの時は嘘だ擬似が絡んでくれないと不安になりますw
    フレデリカ擬似も枠あははは文字が金が絡んでればもらった感はありますが...
  2. 激寒兄貴 さん 2019/01/14 月曜日 10:48 評価 #5118574

    2000ハマりはキツいですね…。
    ボタンバイブは熱かったり寒かったりなので基本的に信頼はしてないです。
    ボタンバイブからの最強リーチは矛盾になるので基本それ以外のリーチは信用しない、みたいな感じですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT