| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5110875】が含まれるスレッド

赤保留3連敗… みずモン さん 2018/12/06 木曜日 20:06  #5108849
色々熱そうなリーチや嘘だ!も発生はするものの当たる気配が全くないです、赤保留の鉈を初めて見ましたがただ色がついた鉈でした。

どんだけL5発症しようが、どんだけ嘘だ!と言われようが、どんだけ赤保留出そうが、どんだけお金を入れようがそう簡単ではないのがこの台かな?

今1150回転目です、もう無理なのかな?

  1. アス太 さん 2018/12/08 土曜日 19:03 評価 #5109315

    今日、甘の方ですが

    40秒タイマーから、疑似3時に嘘だ否定。
    梨花3Dモデルの「この世界に敗者はいらない」セリフ
    赤保に変化
    罪滅ぼしリーチ(字幕赤)
    最後の押しボタン赤で飛び出し

    で、ハズレましたね。
    なかなか魂が抜けるハズレ方でしたが、まあ激アツ止まりだったんでしょうなぁ
  2. 冬のボーナス さん 2018/12/09 日曜日 00:56 評価 #5109379

    罪滅ぼしの赤文字&赤ボタン飛び出しはデフォルトなので気にしなくてOK!
  3. アス太 さん 2018/12/09 日曜日 18:27 評価 #5109502

    冬のボーナスさん
    なるほど、そうなんですね
    となると、疑似3時の嘘だで72%ってところですかね
    梨花のセリフの信頼度がわからんですが
  4. ポチ0タマ さん 2018/12/10 月曜日 01:08 評価 #5109594

    アス太さん

    疑似2,疑似3両方嘘だが出ると7割越えです(ФωФ)
    疑似2のみはゴミ。
    疑似3のみは少しましな程度かと。

    梨花セリフと次回予告はだいたい5割位ですね。

    両方嘘だですら結構な数はずしてますよ…
    この台は結局最後のリーチでボタン凸るかどうかが全てです。

    主さんへ。
    赤保留やL5はスタートラインですね(ФωФ)
  5. ひっぐらし さん 2018/12/10 月曜日 19:36 評価 #5109751

    1200でこちらもあたる気配なし
    熱い演出もでるもすべてスルーですね
  6. おもちかえりー さん 2018/12/10 月曜日 20:06 評価 #5109753

    どこのパチンコ店もはまってますね。
    1200超えで初当たり
    1回で終わり
    凹みますね
  7. アス太 さん 2018/12/11 火曜日 00:20 評価 #5109844

    user imageそういえば甘で978まで行った事ありました
    約7倍ハマり...
    まぁ逆に500円で当たる事もあるし
    継続65%で10連とかもありますけどね〜
  8. Bunny さん 2018/12/11 火曜日 17:34 評価 #5110019

    L5の赤保留は結構外します。(自分当たったことありません)逆にL4の赤保留は結構当たります。
  9. 激寒兄貴 さん 2018/12/12 水曜日 11:27 評価 #5110233

    赤保留って逆に寒くないですか??
    L5発症してからの赤保留変化は劇サムな気がする…。保留内変化は熱い気がする…。
  10. J.X. さん 2018/12/13 木曜日 02:07 評価 #5110409

    L4(運命分岐止まり)の赤保留は当確ですよ
  11. アス太 さん 2018/12/15 土曜日 00:26 評価 #5110875

    user imageこんな日もあるらしい
    最初の単発から電チュー保留で引き戻して
    7連で満足してやめてしまったのが悔やまれる…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT