| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5049916】が含まれるスレッド

久しぶりに打ったが セミ☆ さん 2018/05/26 土曜日 16:23  #5049850
赤保留、擬似3、次回予告、最強リーチ、セリフ赤、金フラッシュ、L5発症

これだけ付いてハズレたんだけど
どうなったら当たるんだっけ?
忘れてるから初打ち見たいなもんだけど
演出バランスク悪すぎやろ
あんなん当たると思うやんか

  1. セミ☆ さん 2018/05/26 土曜日 16:30 評価 #5049851

    書き忘れてたが
    変動時にバイブ、ボタンプッシュは赤で飛び出してた

    あんだけ絡めば当たりでいいんじゃないかな
    演出のバランスが無双よりヒドイと思うの
  2. あかんがな さん 2018/05/26 土曜日 21:33 評価 #5049916

    user imageセミ☆ さん今晩は。
    たしかに熱い流れですが、次回予告から罪滅しは体感あまり当りません。

    因みにセリフ赤、ボタン赤飛び出しはデフォルトです。

    基本この機種は確定演出待ちですね。
  3. 最後の平成 さん 2018/05/26 土曜日 22:00 評価 #5049927

    ツッコミどころ満載ですが・・・
    (1)擬似は種類によって強弱がハッキリします。
    (2)金フラッシュってなんでしょうか?この台の金予告は、確定以外ハイワロ(惨劇序章が否定されるだけ)です。唯一金はははのみ期待出来る。
    (3)次回予告とL5発症は絡まないハズです。
    (4)最強リーチ=罪滅ぼしの赤テロ・ボタンポップアップはデフォルトです。なので、セリフ赤というのが赤テロの事ならばCUでもなんでもありません。ボタンプッシュは赤で飛び出してたというのも同様です。

    このようなハズレなら皆さんそこそこ経験されてると思いますよ。どうなったら当たるかとなると、ボタンポップアップ(罪滅ぼし以外)とその他確定演出待ちです。

    バランス云々に関しては、こういう仕様の台ということで理解するしかないです。
  4. 0707 さん 2018/05/26 土曜日 23:58 評価 #5049968

    うーんお気持ちは察しますがまぁ当確演出ないとその程度ですし…どんな台でも当確演出なければハズレても仕方ないですよね?ひぐらしに限ったことではないです。
    ちなみにセミ☆さんと同じ展開ではわたしならハズレを覚悟するレベルですね。
    体感では確定演出ないと次回予告からの罪滅ぼしは50%程度の期待度だと思ってます。
    その方が精神的にいいです。
  5. やどかりちゃん さん 2018/05/27 日曜日 00:36 評価 #5049975

    次回予告絡まない方が当たり易い(ような気がする)という罠…

    しかし皆さん、この手の書き込みに対する対応が手慣れ過ぎ;^_^A
  6. 松尾 さん 2018/05/28 月曜日 11:38 評価 #5050402

    1/319を引けなかったというただそれだけのこと
    擬似3も嘘だ!絡まなきゃもう無表情タイムです
    個人的に一番熱い演出は通常時の身隠しモード演出でレナ遭遇ですかね
  7. クロクマ さん 2018/06/02 土曜日 14:35 評価 #5052077

    赤保留→ふーん、発展か
    次回予告→1/4
    最強リーチ→50%くらい
    セリフ赤→最強リーチならデフォだと思う
    L5→北斗無双の後半発展後赤保留になるようなもん。発展示唆するだけ
    次回予告は確かに当たらない。唯一当たったのは嘘だ疑似2回来たときだけだし、嘘だ疑似2回出ての疑似3自体このときしか見てない
  8. たんごすてん さん 2018/06/03 日曜日 20:45 評価 #5052375

    今日1000ほどはまりました。
    不幸中の幸いでよく回る台だったのですが…。
    300すぎたとこくらいから50回転ごとにL5発症しまくり、赤保留(3回)、金ハハハ(2回)、もことごとく外れ、1000回転過ぎたしもう辞めようと思って保留消化の最後に、ただの疑似3、L4止まり、チャンスアップなしの最後の分岐ボタン前に梨花&羽生カットインで当たりました。

    この台はこんなもんです(´・ω・`)
  9. 焔燐 さん 2018/06/06 水曜日 11:47 評価 #5053272

    むしろその流れで当たったことがありません

    赤保留フレデリカ維持3→次回予告→最強リーチ
    赤保留疑似2から「嘘だっ!」で疑似3→次回予告→最強リーチ

    どちらも当たったことありませんし、むしろパチパチ柄やレインボー出ないと当たる気すらしません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT