| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5024069】が含まれるスレッド

秒数 ヒコーキ さん 2018/03/03 土曜日 14:11  #5023524
連投失礼します。

ミニキャラの秒数はパターンが決まっていると思いますが私が経験したのは

9秒  擬似なしでリーチライン後ブラックアウトで発症

34秒 リーチライン後ボタンプッシュで擬似3

37秒  通常パターンでの擬似3

40秒  擬似3時に嘘だ

97秒  擬似2時に嘘だでその後通常擬似3し弱リーチからのストーリー発展

のパターンです。
この他にも秒数はありますか?

また、1変動に歪みもしくは発症煽りが3回発生で発症確定な気がするのですがそんな法則ありますか?

以上2点よろしくお願いします。

  1. あかんがな さん 2018/03/03 土曜日 19:24 評価 #5023593

    ヒコーキ さん今晩は。
    25秒は見ました。

    過去ログに16、63、67、93、99、103秒の報告が有りますね。

    40秒 ×1→嘘だ→×2→嘘だ→×3の流れも有ったような気がします。

    97秒 運命の日、嘘だ無し→×3→惨劇序章→魂の戦いもありますね。

    >1変動に歪みもしくは発症煽りが3回発生で発症確定な気がするのですがそんな法則ありますか?

    発症確定のようです。
  2. ヒコーキ さん 2018/03/03 土曜日 23:14 評価 #5023705

    返信ありがとうございます。

    以外と秒数あるんですね。
    パターンに関しては意識しだしてから毎回同じ挙動だったのでパターンが決まっているのかと思っていましたが今後は期待してみます。

    やはり法則があったんですね。
  3. よしはめ さん 2018/03/03 土曜日 23:47 評価 #5023725

    76秒見た気がしますが67秒かな?
    カウントダウンでどこで喋るか気になってましたが「3,2,1」喋らなかったなぁ、聞き取れなかっただけかな、すいません曖昧で。
    歪みは私も同じ認識です(^^)
  4.  ZZZ教授. さん 2018/03/04 日曜日 00:43 評価 #5023757

    疑似の予告の場合、疑似が確定する演出までの秒数が出るので、カウントダウンがある場合はその分短くなりますね。
    例えば、34秒は通常はボタンの疑似3なのですが、カウントダウンがあると通常パターンの時がありますよ。
  5. ヒコーキ さん 2018/03/04 日曜日 12:56 評価 #5023883

    返信ありがとうございます。

    お二方とも321のカウントダウンがある時とない時があるという認識なんですね。自身ではカウントダウン有りしか経験がないと思われるので今後は意識してみます。
  6. 0707 さん 2018/03/04 日曜日 23:21 評価 #5024055

    本日319打って来ました。
    63秒確認しましたのでお知らせです。
    展開としてはミニキャラ63秒で擬似2レナ擬似3嘘だからのプチュンでL5でしたー

    ミニキャラ秒数は私も気になっているので引き続き観察しときます!
    また新たな秒数や展開確認したらご連絡しますね(・ω・)ノ
  7. 0707 さん 2018/03/04 日曜日 23:39 評価 #5024069

    user image刻明かし中に、左の鉈落下→しばらくして右の鉈落下→画面真ん中上に白く集光→ギロチン落ちて大当たり
    という当たりを何度か体験しているのですがこの煽りでハズしたことがありません。当たり確定でしょうか?もしくはハズレを体験された方はいますか?
    チャンスアップがあるかどうかもご存知の方がいれば教えてください。集光の色がもしかして赤とかレインボーがあるのも…と気になってます
    画像見辛くてすみません
  8. 0707 さん 2018/03/04 日曜日 23:41 評価 #5024071

    ↑申し訳ありません
    上のコメントは投稿場所を間違えましたお手数ですが無視してください
    見辛くしてしまい大変申し訳ありません
  9. ヒコーキ さん 2018/03/07 水曜日 11:32 評価 #5024939

    0707さん

    返信遅れまして申し訳ございません。
    ご報告お待ちしております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT