| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜シリーズ」

記事番号【5022872】が含まれるスレッド

刻明しモード アトラクナ茶 さん 2018/03/01 木曜日 11:51  #5022752
からの当たりをほとんど見たことがないんですけど皆さんはどうですか?
刻明し20回転の身隠し50回転なので身隠し当たりの比率が大きいのは当然なのですがいい加減キャラ登場からのボタン押しが当たって欲しいと思ってます
圭一と沙都子以外のパターンが熱いらしいですが、見たことはありません、打ち込んでる方は見れてますか?

  1. 白玉粉 さん 2018/03/01 木曜日 16:35 評価 #5022814

    僕はも圭一とさとこ以外のは見たことはないですが
    羽入フラッシュと鷹野、ジョグを止めろ!
    と梨花ちゃんのあれれ〜?みたいな演出は見たことあります。

    でも基本は身隠しで当たる感じですよね…
    まぁ楽しいからアリですが!
  2. 古手桜花 さん 2018/03/01 木曜日 17:01 評価 #5022819

    アトラクナ茶さん、刻明しモードで当るときは続けて当るんですけどねー
    刻明しでテンパイせずに静かだったら、身隠しもそのままスルーが多い気がします。
    自分もほぼ沙都子か圭一で残念パターンですが、レナと梨花は一度ずつ経験がありますよ。
    あと沙都子で赤ボタンでも一度当りました。
  3. あかんがな さん 2018/03/01 木曜日 20:03 評価 #5022872

    user imageアトラクナ茶さん今晩は。
    319の事ですみません。
    圭一と沙都子は当たった事有りませんね。
    詩音?魅音?は一回当り一回外れました。

    古手桜花さん今晩は。
    >刻明しモードで当るときは続けて当るんですけどねー
    私もそうゆう事有ります。
    三回つずけて当りとか、何回か有ります。

    一回しか見たこと有りませんが、稲光りが横に二回走って何事もなく終ったのですが、あの演出はどうなれば熱いのでしょうかね。
  4. アトラクナ茶 さん 2018/03/07 水曜日 18:28 評価 #5025046

    うーん、なるほど
    ちなみに自分は今までの刻明し当たりだと、羽入フラッシュのパターンと、高速変動中にいきなり揃うパターンは何回か当たった事がありますね
    刻明し中のメインリーチが部活キャラからのボタン押しっぽいイメージだったので、一回当ててみたかったのですが、あのあとは打てておらず、ですね
  5. さん 2018/03/11 日曜日 04:16 評価 #5026202

    ボタンはキャラより色、赤なら当たる。
    図柄停止の↓矢印はボタン押しまで行けば当たる。
    チャンス目煽りは緑まで行けば当たる。
    鷹野以外のフラッシュが来れば当たる。
    ジョグを止めろは当たる。
    鉈が落ちる演出もあるらしいが自分は見た事はない。(熱いらしい)

    図柄が拡大してテンパイ煽りやチャンス目が連続すると思うけど、先読みのパターンは熱くない(体感)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT