| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5364841】が含まれるスレッド

ツモったのか? スーパークラウン さん 2021/05/21 金曜日 08:37  #5361417
共通ベル確率が、約40%。ボナ確率が165分の1。VCに良く入り、GCに良くつながるが、青ばかりでエンピレオには、なかなか入らない。通常時に弱チェは良く揃うが、チェリー高確にはいかない。それでも信じて打ち続けたが、800Gハマりをくらい、投資27K。ベル確率が48%、ボナ確率が300分の1まで落ちた。600枚くらい流してやめた。この台の設定推測は本当に難しい。良台はCG及びVC中にバンバンレア役を引ける気がする。気のせいなのかな?
  1. 鼻毛ケア さん 2021/06/02 水曜日 21:26 評価 #5364619

    共通ベル確率が40%というのはどういうことでしょうか?40分の1ということですかね?
    チェリー確率は設定差はありません。
    設定を見抜く上で大切なのはBB中のキャラ紹介なり水着画面だったり、直撃、高確中の強レア役のvc当選率などなど結講考えることが多いので設定を断定するのは難しいですよね〜
  2. スーパークラウン さん 2021/06/02 水曜日 23:43 評価 #5364645

    鼻毛ケアさん、すいません。1/40又は1/48の間違いです。
  3. 鼻毛ケア さん 2021/06/03 木曜日 21:04 評価 #5364841

    user image今日6確の台を打ってきました。
    やはり共通ベルもレベルが違いますし、弱スイカからのボーナス、キャラ紹介もいのり出まくりです笑
    投資35000ぐらいかかってしまいましたが6はめっちゃ出ますね汗
    最初の方は6とは程遠い挙動で、いきなり真名とその次のボーナスでふゅーねるが出て目ん玉飛び出ました笑
  4. 火星方系 さん 2021/06/09 水曜日 21:35 評価 #5366531

    鼻毛ケアさん、すごいです。6を使っているホールがあるんですね。都市伝説かと思いました。6月3日は強い日だったのですか?
  5. 鼻毛ケア さん 2021/06/19 土曜日 00:15 評価 #5369327

    6台ある店なのですが、扱いがとても良くその日は全6でした笑笑
    平均差枚4500枚とかでしたね〜
  6. 神聖法形 さん 2021/06/21 月曜日 21:03 評価 #5370297

    6台と言うと秋葉原の2店ですかね?
    他には知らないもので。
  7. 鼻毛ケア さん 2021/06/23 水曜日 01:11 評価 #5370729

    大阪の某店ですよ〜
    あえて店名は言いませんが、レポートで探せばその日の結果出てきますよ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT