| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス」

記事番号【5124939】が含まれるスレッド

初打ち かど6666 さん 2017/06/21 水曜日 02:13  #4932984
今日入れ替えで打ってきました
4600回転させて青同色4回赤1回でした。
ART中は特化ゾーンに入って4回連続でボーナスに入り300、200、200、520、220G上乗せしました!そのあと特化ゾーン6回スルーをくらいゲーム数増えずに3500枚でした。。
ゲーム性は面白かったですが、ボーナス60枚獲得に対しART待機中にクレジット半分もしくは全部なくなることもあったのでその辺はだいぶストレスでした。。
あとキープアウト中の消化ゲーム数も消化ゲーム数に表示して欲しいかなと思いました!
今後は5000円使ってART入らなかったらやめるみたいな感じで打って行こうと思います

  1. いのりん さん 2017/06/30 金曜日 01:39 評価 #4936264

    user image私の方がすごいですね
    フリーズ引いてからのこれですよ

    結局5600枚で566g残しでしたが
  2. コヨコヨさん さん 2017/07/01 土曜日 13:50 評価 #4936739

    user image私の方がすごいですね
    フリーズ引かずにこれですよ

    結局9321枚で655gに残しでしたが
  3. 明日もスロー さん 2019/02/04 月曜日 00:02 評価 #5124939

    user image連打で一気にこのゲーム数でした。
    ちなみに万枚行けそうでしたが1800ゲーム残しの閉店7200枚でした。

    ホントに純増効率が悪い((T_T))
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT