| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ アベンジャーズ」

記事番号【4931081】が含まれるスレッド

フリーズ たかたかたんたん さん 2017/06/16 金曜日 11:43  #4931081
本日175G目に
突如フリーズ!
1/53000って事でそこそこ期待したもの
1300枚弱で終了ww
引きが弱いと痛感…
もうちょっと出てくれてもねぇ…後ろのシティハンターのが普通に出てましたw

  1. たかたかたんたん さん 2017/06/16 金曜日 11:44 評価 #4931082

    56000分の1でした(^^;;
    間違えてすいません。
  2. popolon さん 2017/06/16 金曜日 18:57 評価 #4931190

    user imageたかたかたんたんさん、お疲れ様です。
    私も本日、偶然にフリーズ引けました。
    1600枚程で似たり寄ったりですね。
    調べたら期待値が2400枚だったのでもう少し頑張って欲しかったですが…。
    終了画面が「設定5かも」だったのですがすぐ止めちゃいました( ´∀`)
  3. たかたかたんたん さん 2017/06/16 金曜日 19:38 評価 #4931205

    popolonさん
    なんと、他にも似た方が本日いるとは(^^;;
    私もあの後150G位回してやめちゃいました、当たらなそうだし出なそうだったので…んで、案の定他の方が打って900G以上ハマってました(^^;;それ以降も全く出たかった様子笑 さくっとやめて正解でした!

    そして、後ろの出てたシティハンターに座ったら2800枚でました(^^;
  4. 久し振りなジジイ さん 2017/08/15 火曜日 00:04 評価 #4952154

    そんなもんだろ。四桁出ただけでもマシと思え。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT