| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 閃乱カグラ」

記事番号【4955868】が含まれるスレッド

良心的 nostalgia さん 2017/08/23 水曜日 19:33  #4955868
最近の機種では比較的良いほうではないですか?
ボーナス+ARTで、戦況を翻す強役もあり、演出も悪くないです。
ただ純増が1.2枚はやはり時間がかかりますね。

一緒にホールに行った彼女からは、「こういう変態な機種好きな人いるー」って言われました…(笑)

  1. あべし太郎 さん 2017/08/24 木曜日 16:55 評価 #4956318

    この機種大好きな変態ここにおるでぇー

    いつも
    はぁはぁムンムンしながら打ってます
  2. 激乳ぼーなす さん 2017/08/24 木曜日 22:58 評価 #4956470

    ART入ったときおっぱいだけ見て
    ゆっくり強めに連打してますが、なにか?
    だいたい彼女ガー、、とか
    変態ポイー、、とかなんとか言いつつ
    こんな、おっぱいを取ったら何にも残らないような台をシレっと打って写真まで撮ってるおぬしもなかなかよ。
  3. トゥマトゥース さん 2017/08/29 火曜日 13:00 評価 #4958398

    あまり自分たちの程度、価値を下げる投稿はしない方がいい。
     
    スロ打ちなら萌えだろうが、何だろうがデータ良ければ普通は打つけど、彼女の発言からだと無知だけは伝わった。そもそも休日か平日かに彼女とホールに行って変態発言でしょ?自虐ネタかよw
     
    十中八九収入が多いであろう原作者からしたら鼻で笑われ確定じゃんw
    印税の詳細は不明だが少数出荷のカグラだけでも×3Kで比べてみろよ自分たちの収入と。
    変態なんて言ってられねーからw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT