| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 閃乱カグラ」

記事番号【4911442】が含まれるスレッド

 ティザー サクラ焙煎 さん 2017/05/02 火曜日 17:54  #4911442


乳乳乳…オーイズミの意気込みを感じるw

  1. 水晶暴威 さん 2017/05/02 火曜日 22:32 評価 #4911562

    天下布武3に似た空気を感じる・・・
    カグラらしいんですけどねw
  2. あさあさ さん 2017/05/02 火曜日 23:37 評価 #4911620

    いままでのオーイズミに比べて液晶が綺麗に見える。
    筐体も気合が入ってる感じがしますね。一度は触ってみようと思います。
  3. やすい さん 2017/05/03 水曜日 10:37 評価 #4911807

    パチスロ人口は男性が多いんでエロ要素は胸躍るのかもですが、開発者も普通の台を作るよりこんなエロ台の方が胸躍るのかな?ww
  4. 谷間に恵方巻 さん 2017/05/03 水曜日 18:51 評価 #4911958

    エロゲきたーーーー
    打たずに小冊子持ってトイレ駆け込むわー
  5. 山本孝 さん 2017/06/18 日曜日 08:58 評価 #4931846

    めちゃくちゃたのしみ!
    ゲームやってたよ!
  6. ニャむー さん 2017/07/04 火曜日 17:43 評価 #4937898

    マジで絶望以外ないんだが
    レギュラー12連続でart突入0
    チャンスゾーン2000G1回とかどうしたらいいのか分からない
    隣は設定6だか知らんが+100から300ばっか乗せてて残り1500切らずに万枚突入しそうになってるしもう死にてえ
  7. えーと、、、 さん 2017/07/08 土曜日 01:12 評価 #4939237

    何を言ってるのか理解が出来ない…
    高設定らしき万枚出るポテンシャル台の隣で
    2000Gもバケしか引けない様なゴミ設定回してるの?

    台のせいよりそんなことしてたら絆ですら勝てないよね
  8. ニャむー さん 2017/07/10 月曜日 21:02 評価 #4940183


    12連続REG引いて入らねーっつってるだけでビッグもその前に付いてきてたんだよ
    ボナ確で2000GでB6R12の乳1回だからやれんのかって追った結果って話だよ
    乳チャレの設定差と直撃の設定差入る回数ちゃんと解析見るべきだったわ
  9. GAOGAO さん 2017/07/10 月曜日 21:21 評価 #4940202

    えーと、、、 さん
    絆の勝ち方教えてください。
    ハイエナか、期待できる強い日に抽選をパスして高設定を勝ち取る以外基本ないとおもうのですが・・

    設定判別にお金かけてたら最終的に負けますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT