| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河鉄道999シリーズ」

記事番号【4929401】が含まれるスレッド

初打ちしました アナが好き さん 2017/06/10 土曜日 23:33  #4929062
もう、メーテル大好きなので、それだけで、今日導入で初打ちしました。
100回転以内に、赤保留ハズレ、金保留ハズレ、虎保留で当たりました。
そこから、15連しましたが、帰宅してスレ見て唖然(゜Д゜;)

こんな凶悪機種にメーテル使わないでほしい。
怖くて打てない・・・。

  1. YOUARE さん 2017/06/11 日曜日 07:34 評価 #4929178

    >15連しましたが

    これって誰得?

    みんなが不快不愉快に思う単語レスすんじゃねーよ
  2. ぶろこり さん 2017/06/11 日曜日 08:53 評価 #4929194

    連報告別にいいじゃん 僻むなよ

    スレ主ももう少し詳細を書いてくれたら興味湧くんだが
  3. アナが好き さん 2017/06/11 日曜日 09:53 評価 #4929212

    すみません。
    覚えてる限り、詳細載せます。
    ちなみに、2.5パチという中途半端なパチです。
    開いてなかったので、隣の北斗の拳・転生を打ちながら、待ちました。
    隣が連終了で即ヤメしたので、すぐに移動しました。
    赤保留はすぐに来たので安心して見てましたが、ハズレ、次に「999」の型をした金保留に変化したので、当たったと思いましたが、またもハズレ、最後に金保留に線が入った虎保留で「444」で当たりました。
    16ラウンドが70%あるなんて、考えられないです。
    4割ぐらいでした。
    保留は、トチロー保留が鉄板、リーチ中にハーロックカットインで16ラウンド確定していたと思います。
    エメラルダスのリーチなんかにもハーロックがカットインしました。
    あと「999ボーナス」とラウンド中でもう1度「999ボーナス」を当てて、合計2100発には2回なりました。
    最後は通常だったんでしょうか。
    ☆4つの信頼度が来ても、全く当たる気配がせず、終了しました。
    通常時は、あまり覚えてませんが、確変時は青保留がレベルアップして緑保留でも当たりましたが、先読みで図柄真ん中に「9」が連続すると、かなりの確率(鉄板かもしれません)で当たりました。
    大負けも報告されているので、単に運が良かっただけです。
  4. マジでうかバンテ さん 2017/06/11 日曜日 14:40 評価 #4929285

    先読みの9止まりも一つじゃハズレあり1/3
    中と右の二つの時は当たりました1/1
  5. ふっふっふ、 さん 2017/06/11 日曜日 21:49 評価 #4929401

    user image自慢話なら負けないぜ^_^
    俺は初打ち2千円でタイマー出現、擬似3でナナテンして当たり!
    17連して28000発出たぜ!
    ご馳走様!
  6. アナが好き さん 2017/06/12 月曜日 11:05 評価 #4929583

    >マジでうかバンテさん 
    >ふっふっふ、さん

    お返事ありがとうございます! 
    ふっふっふ、さんの画像すごいですね!(*^^)v
    3連と思いきや、15連以上すると、1つのアイコンにまとめられるという!
    貴重な情報、ありがとうございました!☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT