| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 結城友奈は勇者である」

記事番号【4991530】が含まれるスレッド

何これ面白い台だったんだ( ̄□ ̄;)!! soudi さん 2017/11/23 木曜日 01:58  #4990894
気になっていたけど、バラに1台だけ導入が精一杯の地方ホールだった為、今更、初打ち設定1です、はい。
ハイ( ゜Д゜)ノこの台の設定5、6確のエンドカードと、「紡がれし思い」のナレーションに【乃木園子】が出るようですが、他の場面で出る事はありますか?
教えて、勇者さま(^-^ゞ
そう・・・勇者さま・・・

  1. オタサーのオタ さん 2017/11/23 木曜日 03:42 評価 #4990903

    オタでよければ教えます。

    その他の園子は、残り枚数100枚以上のARTの「開始時」に選択できる、
    ストーリーモードを選ぶことで、8話目に出てきます。

    選び方は、ART開始時にチャレンジモードと出ている画面で、
    画面のタッチ!をタッチするとストーリーモードになり、何話目から見るかが選べる(最初は5話目までが選択できます。)ので、試してみてください。

    登場機会はそれだけですかね?
    思い出したりしましたら、また書いていきます。
  2. soudi さん 2017/11/23 木曜日 10:10 評価 #4990974

    演出面での登場は、なさそうな感じなのですね。ストーリー上、仕方ない感じですし、最強の位置付けだから、5、6確のエンドカードのみ特別出演な感じでいいのかな。
    ありがとう(^-^ゞ
  3. 名無しの勇者 さん 2017/11/25 土曜日 01:54 評価 #4991530

    user image一応プレミア演出で出るっぽいですね
    どこのタイミングで出るかは分からないですけど…
  4. 萌え甘打ちPC さん 2017/11/25 土曜日 12:43 評価 #4991605

    声だけですけどart開始時のバーを狙うとき2確目で園子が「ずっきゅーん」って言うときあります。勿論7に昇格します。パチ屋だから聞き取りにくいですがずっきゅーんなんて園子しか言わないでしょう(笑)
  5. 萌え甘打ちPC さん 2017/11/25 土曜日 13:25 評価 #4991615

    あと、art中にフリーズ確定するとbgmが園子のキャラソンになります。すごくイイ曲ですよ!!
  6. soudi さん 2017/11/25 土曜日 23:26 評価 #4991775

    演出面での登場もあったのですね( *゜A゜)オオォ
    どの演出も、勇者ボーナス引くよりも厳しそうですな。
    あ、いや、フリーズ確定時のBGM変化だから、やっぱり勇者ボーナスが厳しいのか。
    皆さんありがとう(^-^ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT