| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂 〜暁ノ章〜」

記事番号【5278564】が含まれるスレッド

月光BIGにて アルマダ さん 2020/07/14 火曜日 02:46  #5278564
先日久しぶりにこの台を打ったのですが、月光BIG中の忍択の際に300G乗せが発生しました。
出目としてはビタをミスったのかなと錯覚したぐらい滑って右上段にピンク7、中中段白バー、左下段黒バーが止まりました。

色々と調べてみたんですが、忍択やBIG中の上乗せに関する詳細は見つかりませんでした。
どなたかご存知の方がいましたらご教授願います。

  1. アシュラ53 さん 2020/07/14 火曜日 08:14 評価 #5278593

    #5040051

    機種別中の検索(この板中での検索)
    「BIG中」で検索し、マルマダさんの1つ下に出る私の名のスレッドを見て下さい。
  2. 忍び乃極意 さん 2020/07/18 土曜日 14:38 評価 #5279554

    BIG中の純ハズレです。

    確率は確かBIG中の1/4200ぐらいだったと思います。

    100G振り分け65%、150G振り分け17.5%、300G振り分け17.5%。

    出目は純押し、変則押しであれ狙えばボーナス図柄、
    左に中段チェリーが止まります。

    純ハズレは初代もBIG中だけに存在し、
    忍 暁にも継承されている様です。
  3. アルマダ さん 2020/07/27 月曜日 14:18 評価 #5281918

    返信下さったお二方、ありがとうございました。
    BIG中の約1/3〜4000の純ハズレということで、そんな引きをあの時間にするなと過去の自分に言ってやりたいです。
    ただノリノリになった時の感じがここ最近の台じゃ一生味わえないので、しばらくはお世話になってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT