| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5157444】が含まれるスレッド

中段チェリー(BAR揃い)確率について 家座 さん 2019/05/20 月曜日 19:04  #5157381
小役としての中段チェリーが存在しないのはわかった上で書きますがどうなんでしょうか?
先日、マイホに今更入ったので打ってみたら1000円で赤赤青BB獲得、ART入らず通常時高確中にMBでART獲得→ART中にブラッアウトから俺の嫁フリーズ(1回目)→ART中に中押しチャレンジ?成功(2・3回目)ここまででART91連→92連目に下パネル消灯、カバン揃い否定の小V→確定画面でBAR揃い(4回目)→96連までなんとか回したが閉店にて取り切れず終了となりました。

気になっているのは一日でというか打ち始めたのが14時頃〜だったのですが閉店の22時45分までの9時間弱、6000回転に満たない程度でフリーズ含む中段チェリーは4回も出現するものなのかな?というのが質問なのですが皆様どうでしょうか?
メーカー発表の確率よりも相当発生しやすいと感じたのですが···

  1. 下部 さん 2019/05/20 月曜日 22:07 評価 #5157444

    user imageチェリー+スペシャルビッグの時、左リールを止めた位置によって止まるパターンと
    リーチ目としてチェリーフラグとは関係なく出るパターンがあるので、
    6000Gでフリーズ4回ならともかく、中段チェリーが4回と言われましても。
    スペシャルビッグの回数でも、おいらは2100回転で3回(フリーズは1回)引いたことあるしなあ
    画像はチェリー出て払い出しのないパターン、押し順は左右中
  2. タッチでキュイン さん 2019/05/20 月曜日 23:14 評価 #5157466

    今度機会があったら帰るときにでも何度かメニュー画面開いてSBB回数チェックしてたらわかると思いますが4回は良く引けてる方ですよ、目にする機会の方が断然少ないです。
  3. タッチでキュイン さん 2019/05/20 月曜日 23:21 評価 #5157470

    昔この掲示板でやたらSBBの引き自慢してて最後にクソスレ立てて消えた人のハンドル名使って見ましたが捨てハンとかクソダセェことしてんだねw
  4. 家座 さん 2019/05/21 火曜日 03:34 評価 #5157515

    下部さん

    回答感謝です。
    そうなんですね!打ち終えた後にSBB確率をサイトでチェックしたくらいしかしなかったもので(^^;)
    自慢するつもりなどは一切なく、初打ちで知識もなく、打ち終えた後に確率以上に引けたので気になってほかの人はどうなんだろうと思って書き込んだ次第です。
    あくまで確率だから。と言われてしまえばその通りですのでそこで質問する意味が消されてしまうのですが、メーカー発表の確率、数字よりもよく引ける小役、引けない小役ってあるじゃないですか?それをこの台を自分よりもたくさん打ってて知識もある皆さんに聞いてみようと思ったんです。
    ご意見ありがとうございましたm(_ _)m
  5. 家座 さん 2019/05/21 火曜日 03:53 評価 #5157516

    タッチでキュインさん

    回答感謝です。
    メニュー画面から履歴って見れるんですね(^_^;)そんな初歩的な事すら知りませんでした。というかメニュー画面にタッチする。という事すらやってませんでした(´×ω×`)マイスロ持ってるので今後打つときからはちゃんとやってみます。
    確定画面が出る前に順押しでBAR図柄狙って打ってて登場キャラが「中段チェリー」というセリフを言ってたので役としてあるんだと打ってる最中は勘違いしてました(+_+)
    よく引けた方だと言って頂きありがとうございます。自信になります。
    捨てハンってのは捨てハンドルネームですよね?そんなくだらないことする人がまだいたんですね( ̄▽ ̄;)滑稽というか一周まわって面白いんじゃないでしょうか?
    自分はこの機種掲示板を見るのも書き込みするのも今回が初めてでしたがどの板にもくだらん奴はいるもんですね(;´Д`)
  6. 下部 さん 2019/05/21 火曜日 06:40 評価 #5157526

    まあ大勝ちした時には確率以上に何かを引いてるなんてよくある話じゃないかしら
    1GAMEのヨースケさんのハーデス実践みたいに
    GOD打つ前だって「今日は何回GOD引けるかな?」って思いながら座るでしょ
    賭博なんてそんなものだと思ってますな・・・
  7. タッチでキュイン さん 2019/05/23 木曜日 14:49 評価 #5158147

    家座さん

    捨てハンぐらいなら面白かったですけどね…捨てるに至った経緯が自分語りのスレを年単位で連投する、レスも聞いてもないことを自分語りのためが多く、自分の思い通りにコンプリート要素が埋まらないとクソクソ言い出す、そんな感じなんで誰にもレス返して貰えなくて最後に逆ギレしてこんな板荒れろ荒れろって書きまくってそのスレ削除されるってオチだったんですよ。

    で他の板で見たことないしハンドル名変えてまた投稿してんだろって言うね…。
  8. 姪っ子大好き さん 2019/05/27 月曜日 14:28 評価 #5159241

    user imageすいません逆に質問で悪いのですが?
    92連目に下パネル消灯、カバン揃い否定の小V→確定画面でBAR揃い
    成立時こんな制御あったけ?
  9. アリエス(牡羊座) さん 2019/07/10 水曜日 10:51 評価 #5172017

    初めまして。
    パネル消灯はボーナス確定だけで、1度白7狙いにて中段チェリーはSBB濃厚・その他の揃いで赤7・揃わなければ青7又はRBですよ。
    どのボーナスが出て来るかはプレゼント箱を開けた時の楽しみかな。
    ヒントは白7狙いで分かりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT