| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5100319】が含まれるスレッド

 質問〜 現妖怪改役、まち さん 2018/11/04 日曜日 22:27  #5100317
昨日、打ってきた者です。

1、まず中段チェリーはレア役とかそういう括りではない、ということらしいですが…
昨日、通常時に引き、黒バー右斜め下揃い→RT2連目中に中段チェリー引きそのまま右斜め下黒バー揃い
でしたが、実際は単独なんですか?それともチェ重複?
フリーズは単独だからチェ重複なのかな?


2、私は左リール黒バー狙いですが…白7のほうがいいんですかね?(べカカのチャBが見れる)
黒バーだとチャAがカバンハズレでチャBがベル小Vですよね?



総回転数 4600ほど
BIGが21回ぐらい バケが24回ぐらい
24回のうちべカカ狙って数G後に鳴ったの1回

ただ、チェ確率が悪く、カバンからの高確はあまり見なく…ボナ確の確定画面なし
なので設定1とは思いますが。

2回目の中段チェリーの黒バーで中身がハイ演出でカバンも引かず、裏告知で完全告知にしたら10回も白7が揃ったのでなんとか…53キュンしましたが(サロメモードも8〜17連目で。17連目で逃げられた。。。)

  1.  現妖怪改役、まち さん 2018/11/04 日曜日 22:30 評価 #5100319

    user imageあっ…

    3、そういえばブラックカーテンって10戦ごとですよね?
    8戦目とかで出てきたのが何回かあったのですが、ルーレットの時の役でブラックカーテンが選ばれることあるんですかね?(他のキャラはあるんですけど)



    この機種、まぁ、おもしろいんですけど…バトルRTでずっとしてるんですがメアリ→双子、のループが来るときついですね。
    レア役の大事さが分かる1日でした…
  2. れっどる さん 2018/11/05 月曜日 11:50 評価 #5100428

    1について、
    まず言われているように単独成立時は必ずフリーズを伴うため、それがないなら単独成立ではありません。
    かといってチェリー重複かというとそうとも言い切れません。
    なぜなら黒バーが揃ったときのチェリーはあくまで「リーチ目」として出現しただけで小役としてメダルの払い出しがないからです。
    もちろん、「小役」のチェリーが左中段に止まっても黒バー揃い確定ですが、その場合は小役優先制御によりチェリーと黒バーは同時に揃いません。
    いずれにせよ黒バーが揃う以前のゲームでレア役(カバンorチェリーorチャンス目)が成立してるはずです。そのレア役と重複、が正解です。

    2について、
    これはどちらを狙っても差はありません。
    チャンス目についても、黒バー狙ってベカカなら白7狙ってもベカカですし、
    ベル小Vやリリベの場合も同様です。(カバンハズレ=ベカカです)

    3について、
    10の倍数以外のセットでブラックカーテンが相手に選ばれるのは、
    本来サロメが相手に選ばれる予定のルーレット発生ゲームでレア役に当選した時に「昇格」するパターンだけです。
    だからサロメモードの時はブラックカーテンも登場しやすい、というわけです。

    これでなんとか説明できた…のかな?
  3.  現妖怪改役、まち さん 2018/11/07 水曜日 19:02 評価 #5101089

    れっどるさん
    なるほどなるほど。

    1の中段チェリーはすでにボナが成立してるときに出た、ということですかね?
    実際はそのまま黒を揃えましたが…ん〜、中段チェリー引く前に何か引いたかは忘れた。。。
    中段チェリー出現はすでにその前のレア役でボナ引いてる、ということか。

    2、はなるほど。

    3、は確かにルーレットの時にりりべ、来てブラックカーテンでした。
    なるほど、内部はサロメモードで昇格したのでブラックカーテンが来たのか。納得です。


    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT