| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5092628】が含まれるスレッド

また絶望しました またツイン好き さん 2018/10/10 水曜日 04:23  #5092628
ツイン2・3のアツイパターンが
breakには通じないことは
充分に理解しているのですが、
鞄外しは悲しいです。
キリン柄はチャンス目対応だけじゃなかったのですね。
しかも29万Gにして初のキリン柄ハズレ
(撃沈泣)

質問ですが、やっぱり
キリン柄×チェリー
もハズレるのでしょうか?

  1. オマーン○帝国 さん 2018/10/10 水曜日 22:27 評価 #5092910

    キリン柄でハズすなんて、今まで何度もありますよ。随分前ですが、違う台で中段チェリー&対決文字がキリン柄&一番弱い相手、でハズしたことがあります。
    リーチ目とプレミア演出以外は信用するなということです。
  2. 下部 さん 2018/10/11 木曜日 06:13 評価 #5093024

    きりん柄ってそんなに強かったっけ・・・?
    29万Gで初めて外したってにわかには信じられないというか
    個人的にこの手の台は緑ナビの方が期待しちゃうイメージがあります
  3. またツイン好き さん 2018/10/11 木曜日 20:53 評価 #5093275

    御二方、ご返信ありがとうございます。
    ツインエンジェル2・3をこよなく打ち続けた自分としては、キリン柄×非チャンス目は鉄板でした。
    breakでもそれまでは、
    チャンス目orレア役次ゲーム
    とかでしか出たことがなく、
    回数も片手で足りる程で
    かつ種有りでした。
    そんなにもキリン柄って
    弱くなってるんですね。
  4. とかなんとか さん 2018/10/12 金曜日 14:28 評価 #5093580

    2はチャンス目、3は(強)チャンス目対応だったので自分も初めは矛盾かと思ってました。
    が、ブレイクのキリン柄+鞄は発展すらしなかったのを目撃してます。
    打ってる人も、たまたま見ていた自分もフリーズしましたね…
    滅多に出ないので期待度は高いのですが、過度の期待は禁物かと。
  5. ポポキリ さん 2018/11/01 木曜日 21:41 評価 #5099624

    滑りチャン目の重複率が異常に低い、自分は10万ゲームぐらいですが滑りチャン目の重複率が数パーしかありません、ここ数回は滑りチャン目30回でボーナスゼロ!皆さんのはいかがですか?
  6. アリエス(牡羊座) さん 2018/12/27 木曜日 23:10 評価 #5114415

    キリン柄は50%以上の激熱チャンスで、プレミアは『シマ柄』と、カバンの『V字型』の止りだね。
    中段チェリーも確定だよ。
    後のチャンス目は、期待度が低いので要注意!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT