| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5074156】が含まれるスレッド

ストック数 取田ファントム さん 2018/08/15 水曜日 10:20  #5073963
自分の頭では理解できなかったので質問させていただきます。

BIG当選、ストックは無し

CZ中にボーナス当選(ストック獲得)

そのBIGでオールベル(ストック獲得)

CZ中にボーナス当選(ストック獲得)

AT1戦目、メアリ逃亡(ストック消化)

AT2戦目、しょっしょの人撃破

AT3戦目、トゥニエイツに敗北

3キュン終了

ストックは、何処に消えたのでしょうか?

  1. れっどる さん 2018/08/15 水曜日 10:27 評価 #5073968

    オールベルのあとのCZ中にボーナス当選(ストック獲得)が間違い。

    既にストックがある場合、CZ中にボーナスが成立しても新たなARTストック発生はありません。
    (1G連やSBBの場合は例外)
  2. 取田ファントム さん 2018/08/15 水曜日 23:13 評価 #5074155

    こんばんわ。

    >オールベルのあとのCZ中にボーナス当選(ストック獲得)が間違い。

    そうなると、以下の矛盾が謎になります。

    CZ中にボーナス当選(ストック獲得)
    この時にATランプ点灯しました。

    そのBIGでオールベル(ストック獲得)
    左の液晶にストック×1

    ストック×2個ではないのでしょうか?
  3. 取田ファントム さん 2018/08/15 水曜日 23:15 評価 #5074156

    user image右にATランプ点灯が確認できます。
    オールベルでしたが、途中でチェリーを引いてますが関係ないですよね?
  4. 普通に さん 2018/08/16 木曜日 00:10 評価 #5074176

    AT1とAT3でストック2つとも消化してると思いますが違いますかね?
    ナビストック2つなので間違って無いと思いますけど…
  5. えぃびす さん 2018/08/16 木曜日 06:56 評価 #5074228

    左の液晶 今回はロリロリBBみたいなので まぁいっか×1 かと思いますが
    「獲得した分」が左の液晶に出るので問題は無いです。存知でしょうがオールベルはストック1確定なんで

    勿論 告知し切れなかった謎ストック や ※※BIGで揃えられる白7をわざと揃えなかったりなどすると左の液晶で告知されなくなりますが ロリロリは準完全告知なのでその心配は無いです。もしこの場面で最終ゲームで揃えられる白7(内部ではベル扱い)を引いた場合は エンディング画面・・・ベット受付の時に鳴ります
  6. 取田ファントム さん 2018/08/16 木曜日 07:07 評価 #5074229

    おはようございます。

    >AT1とAT3でストック2つとも消化してると思いますが違いますかね?

    AT1の逃亡でストック消化しました。
    AT3は、AT2でサロメに勝利しているのでストックは消化していません。

    ストック消滅、謎です。
  7. れっどる さん 2018/08/16 木曜日 07:51 評価 #5074235

    >AT3は、AT2でサロメに勝利しているのでストックは消化していません。

    思いっ切り勘違いしています。

    前セットの相手や勝敗に関係なく相手がブラックカーテンになった場合を除いて、AT突入時に必ずストックが消費されます。

    流れをまとめると、

    AT1突入→ストック消費(ストック2→1)

    メアリ逃亡→ストック獲得ならず

    AT2突入→ストック消費(ストック1→0)

    サロメ撃破→ストック1個獲得(ストック0→1)

    AT3突入→ストック消費(ストック1→0)

    トゥニエイツに敗北→終了

    となります。
  8. 取田ファントム さん 2018/08/16 木曜日 11:42 評価 #5074280

    初回突入時ですか、完全に失念しておりました。
    謎が解けました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT