| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5067606】が含まれるスレッド

ノーマルモードのカバン パラダイスA さん 2018/07/25 水曜日 00:51  #5067546
下校演出でやっとすみれさんが顔を出してくれました。
また一つプレミアが埋まったとはいえ、先細り感は否めませんね。

既出だったらすみませんが、ノーマルモードでのカバンについての質問です。
昨日他人が打っていたのをちらっと見た時のこと、ノーマルモード中にカバンを引いてバトルに
発展・勝利して赤同色、の流れになってました。

考えてみれば、今までノーマルモードでカバン引いてもバトルに発展したことってあったかな〜と。
実際当たってるわけですし、ノーマルモードでのカバンからのバトル発展って、実はかなり熱いのでしょうか?

  1. えぃびす さん 2018/07/25 水曜日 08:12 評価 #5067599

    ノーマルモードの鞄で発展・・・私自身は鉄板です SBB、赤同色、赤異色ですね。しょぼい演出(ルーレットで鞄 、 黒系ナビで鞄 など)だろうが発展さえすれば ですね

    じゃあ 青系が重複してた場合ですが こっちは謎です。恐らくは鞄じゃね?(鞄以外のレア役無し、1枚役も少ない)って時は静かにAT進行します。でも明らかに鞄でステージアップ(中から近距離なら なおよし)したら 当たってるかも? で 夜でメアリ以外が対戦相手なら貰った!ってとこでしょうか
  2. タッチでキュイン さん 2018/07/25 水曜日 08:38 評価 #5067606

    user imageあー、確かにそんな気がします。
    一度もハズレてない様な…?

    こんな画像にも遭遇しやすいかもしれません。

    で、3人だけの誓い←SBB重複なのに(涙)。

    プレミア館、半年以上進展ありません。
    凄い仕様だと思います。

    一昨日、残り11枚でEXTRA突入。
    ゼロ乗せでした(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT