| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5051909】が含まれるスレッド

一年経過 タッチでキュイン さん 2018/06/01 金曜日 21:53  #5051909
こんばんは。

一年経ちましたね、まぁ厳密には6月6日デビューだった気がしますが。

エンドカードですが、今日の遊戯でマンスリーカード(12ヶ月×2)は何回か出ました。

凄い違和感で、このカード出現で、一周年に気付いた程です(笑)。

バースデーカードは、全く出ませんでした。ボーナスは20回(+sp episodeで、これはカウントせず)。単なる引きの偏りならいいのですが。

今日の一枚。ボーナス後の1G目なのですが…。

この演出と左リールの停止形。

ベルチャンス目重複のMBです。

  1. れっどる さん 2018/06/01 金曜日 22:27 評価 #5051919

    自分も今日打ってボーナス15回(内MB11回w)でエリスとリリカのバースデーカードが1回ずつ出たので
    単なる偏りでしょう。

    個人的にはクルミのバースデーカードを取りこぼしてるので当面はその奪取が目標です。(汗)
  2. 二人は養分 さん 2018/06/02 土曜日 02:50 評価 #5051968

    user imageこんばんわ
    僕も今日打ってきて限定系がそこそこよく出るな〜と思いました
    予想ですが8:2位でランダムに出てるような気がします
    あとプレミアが出易くなったような(AT中は・・・)
  3. タッチでキュイン さん 2018/06/02 土曜日 12:15 評価 #5052047

    れっどるさん

    くるみたそのバースデーカードですね。
    是非獲得してください!

    プレミア館は埋まる気がしません(笑)。
  4. タッチでキュイン さん 2018/06/02 土曜日 12:16 評価 #5052050

    二人は養分さん

    さらっと、凄い画像を投稿されてて…。

    レッスン1の聖なる歌かぁ。いまだに遭遇出来ません(涙)。

    しましまの楽譜ですら、出て来ないので…。
  5. えぃびす さん 2018/06/06 水曜日 22:56 評価 #5053450

    何故か 月変わって多忙となり 打てずのやっと今日触る程度ですが打てました

    ボナは5回足らずですが 1発目で 未取得のすみれ誕生日が出ました その後は所得済みの限定カードが出て今のところは 2/5 で特殊カード

    残り7種類埋まるの きついだろうなぁw
  6. タッチでキュイン さん 2018/06/07 木曜日 18:52 評価 #5053655

    user imageえぃびすさん

    昨日、遥さんのバースデーカスタム(ウェディングドレス)で、ノリノリで打ってたら…?

    くそ負けしました(笑)。1500枚以上ノマれてるし。

    そんで、初見のプレミアが。

    でも、ドジっ娘何回か見てるんで、プレミア館も埋まらず。

    キッツいわぁ。
  7. えぃびす さん 2018/06/07 木曜日 22:20 評価 #5053712

    今週の新台入替で 1店舗 撤去されて いよいよまとも?に打てる店が1つのみとなってしまいました

    「出玉」は厳しいですが 1枚役→前兆っぽい?→発展の種有でした とか魅せ方は最高なのになぁ

    今日打ってきて ノーマルAT中に ベルチャンス目発展のサロメ様(この時点で赤頭BIG激熱レベル)登場
    赤1確目狙うも出ず 異色か?のズレ目 1枚役こぼしでも無し で !! の1/65536のSBB重複とか出目の瞬間ですごく熱くなれるツインは最高です

    個人で気になる事:スロって数多ありますが ツインに似たような機種って何故か無いんですよね 仕組みが複雑云々は他の機種も解析とか見たら一緒の話ですし。ツインの仕組みって特許は言い過ぎながらも権利関係とかあるんですかね?
  8. タッチでキュイン さん 2018/06/08 金曜日 08:28 評価 #5053820

    殆どのSBB重複役が、停止形が通常と変わるのに(チェリー、カバンは順押し時のみ)、ベルチャンス目だけは変わらないんですよね。

    この辺りも、キライじゃないです。

    確かにボーナス後に必ずチャンスゾーンに入って、押し順当てればARTって台も他に無い気がしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT