| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5033430】が含まれるスレッド

板違い タッチでキュイン さん 2018/03/30 金曜日 20:40  #5032342
タイトルの通り、お叱りを受けるかも知れませんが…。

久々に20スロのツイン3に遭遇しまして…。

5ラインもいいなぁと思いました(笑)。

中押しチェリー重複、青頭ボーナス一確っ!!!

一時間ちょっとの遊戯ですが、楽しめました。

それにしても、BREAKはよく作り込まれてるなぁと(3もいいんですけどね)。

日曜からBREAK再開です。エンドカードもあと6枚。

  1. パラダイスA さん 2018/03/31 土曜日 18:50 評価 #5032557

    user image私も今回だけにしますので見逃してください。

    >タッチでキュイン さん
    地元では3は撤去済み、まだ残っている地域が羨ましいかぎりです。
    願うらく、BREAKでもこうなるスペックがあったらもっと期待度は上がっていたと思うところ。
    (画像の意味が分かる人は経験者かマニアの方かな)

    それでも引きの強い方にはそんなことも関係なく出してしまうんでしょうね。(笑)
  2. タッチでキュイン さん 2018/03/31 土曜日 20:39 評価 #5032571

    user imageパラダイスAさん

    えっ、オレ分からないです。

    金コインって、5キュンですよね?
    ボーナス1G連だと、金コイン獲得だったかと。

    あとは、64Gで金コインですよね←3つ獲得なんでしたっけ?

    レッスンステップアップのバリーンが、全然信頼度低かったです。懐かしいなぁ。
  3. パラダイスA さん 2018/03/31 土曜日 23:34 評価 #5032641

    タッチさん

    これは「1G連でフリーズビッグ引いた〜」ということです。
    金コインは1つ3キュンなので、21+1(64G経過分)ストックした時のもの。
    結果は・・・まあいいでしょう。(下振れしたので)
  4. タッチでキュイン さん 2018/04/01 日曜日 09:45 評価 #5032731

    パラダイスAさん

    そういうことでしたか。

    さすがに1G連フリーズは、3もBREAKも経験してないです。

    ツイン3のAT、ほんとにメダル増えなくて…(笑)。BREAKは長く続くとまぁまぁ増えますよね。

    でも、通常時のベルが常に10枚なのは捨てがたいなぁと。個人的にBREAKでは、レッスン1の押し順ベルが嫌いなので…(ボーナス重複無し確定)。

    一長一短(笑)。
  5. ユークリッド さん 2018/04/03 火曜日 15:42 評価 #5033400

    私はボナ後の1Gを引いた事がなく、どうしても引きたくて実機を買ってしまいました。
    未だに引けてませんが。
  6. タッチでキュイン さん 2018/04/03 火曜日 18:18 評価 #5033430

    user imageユークリッドさん

    そこそこのゲーム数を回しているからかもしれませんが、BREAKで10回程度引けてます。

    滑りチャンス目からが多いです。共通ベルからも二回引いてます(その代わりかノーマルリプレイからは無いです)。

    個人的な話ですが、1〜4Gを比べると、1Gボーナスが一番多く、その後順に2G、3Gとなり、4G目にはボーナス引いたことは無い気がします。

    と言っても、毎G抽選してるんで、偏り以外の何物でもないですが…。

    ツイン3は初打ちで1G連しました。

    実機で楽しんで下さい!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT