| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5019213】が含まれるスレッド

一撃 タッチでキュイン さん 2018/02/18 日曜日 20:25  #5019213
こんばんは。

久々に継続記録を更新しました。

枚数等は伏せますが、今月20万負けてたんで、まぁ許してください(負債の原因はツインだけじゃないですよ)。

画像は、サロメモード中の50キュン目
→ブラックカーテン勝利
→超いきぬきタイム
→アイテム二つ獲得
→リリベからブラックカーテン昇格
→待機中に一枚役からアイテム二つ追加
→チェリーからATストック追加
という、かなり頑張ってるものです。

こんなことも起こるんだなぁ、ツイン。

明日からすみれちゃんのバースデーカード取りに行くのれふ〜。

  1. えぃびす さん 2018/02/18 日曜日 22:01 評価 #5019234

    ↓の件の後も ちょこちょこ(1プレイ1,000G程度)打ちますが その程度では特殊エンドは出ませんね〜
    1月のカードも零しました。

    年明けるまでは 0ゲームレバONがっくんは 偶にはあったんですが 対策されてるのか・・・万年放置状態なのか 全体の稼働が我が地域では激減しています。

    でも、スロの例の規制により代替機が無いので仕方なく置かれてる状態かな と見ています。

    そんな中 タッチさん はまだまだ楽しんでおられるようで何よりです
  2. なんとなく。。 さん 2018/02/19 月曜日 03:39 評価 #5019323

    ATストックって抽選マジでしてるのですね。
    すごい引きの人のですら見たことないのであの数字とか何か意味あるのかな〜とか思ってた。

    自分は入ってる場所がついに設定入らなくなってしまったんで回収もう無理になりそう。
    置いてる場所もかなり減ったし。
    5スロなんかずっと1だから打ちたくないし。
  3. タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 08:27 評価 #5019361

    えぃびすさん

    こちらは、近くの駅前の二店から撤去されました。確かにみんな打ってなかったんで…。

    新台リリースの少ないこの時期に撤去とは、少しショックでしたが…。

    ツインなんて、リセットかけても全然甘くないんですけどね。まぁ、それでもリールガックン見ると、ちょっとテンション上がりますが。

    バースデーカード、出ない時はホントに出ないんで。今日からのもちょっと不安です。
  4. タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 08:34 評価 #5019366

    なんとなくさん

    私も初めて見ました。モンハン月下の四人仲間集めた後のレア役と、よく似てますよね。

    設定状況は壊滅的です。
    設定1通りに当たってくれることを祈りながら、レバー叩いてます。こないだは1000G回してMB1回のみ。その前は800G回してパトルンルンからのAT2回のみ←ボナゼロ。

    ちなみに、初打ちで六万勝って『甘い』と思ったギアスで、2千GでMB1回しか当たらず、六万負けたりしてます←バカ。
  5. 取田ファントム さん 2018/02/19 月曜日 09:49 評価 #5019382

    設定2が都市伝説です。
    実は設定ドSの一段階マシンだと思ってます。
  6. 週イチでブレイク さん 2018/02/19 月曜日 12:10 評価 #5019421

    チェリーからATストックとかするのか…知らなかった

    未だ最高継続が36キュンなのでなんとか頑張りたいものです

    そーいえば猫ボムって上は紫までなんですかね?
    快盗モードでレインボータイトルは見たことあるけどボムは紫までしか見たことないんで
  7. タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 15:25 評価 #5019490

    取田ファントムさん

    ホントにそうですよね。

    間違って一枚役からボーナスを引きまくることを祈る毎日です。

    昨日のは、上っぽいんですけど、1300枚入れてからの60連越えなんで…。

    AT中にレア役落ちると、やっぱ続きやすいです。
  8. タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 15:34 評価 #5019493

    週一でブレイクさん

    私も紫までですね。レインボー、理論上は起こりうるらしいです。

    ノーマルモードのレインボータイトルは64G越えのストック3で出現しますが、バトルモードのレインボーボムは、バトル勝利確定までポイントが貯まった時に現れるので、まず出ないと思います。

    VSサロメ(カーテン)の待機中で、一つ前のセット(9セット目)をMBで勝利して、ベルを引きまくる。

    まぁ、無理っしょ。しょーしょっしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT