| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 黒神 The Animation」

記事番号【4934760】が含まれるスレッド

連チャン目指して 黒猫にゃ〜 さん 2017/06/26 月曜日 00:10  #4934760
いつも単発の連続でいつかは連チャンさせようと思い打ち続けました。

そしたら通常時、ベルとスイカとチェリーがきて特化ゾーンに行きました。

それがきっかけでバトル初勝利
リールロックがかかり3段階までいきフリーズ?してかなり上乗せができました。
数G後またフリーズを引き最終4000枚まで吹きました。
1800Gぶん回しても7揃いのバトルに発展したのが2〜3回で30Gぐらいしか乗らなかったのです。
こんなにもいかないもんですかね?

  1. 某N氏 さん 2017/06/26 月曜日 16:17 評価 #4934959

    はい
    結構行かないもんですよ
    仮に紫電当選しても7CIすら出ないで終わっていくパターンもザラにあるので…
    まぁ初回突破確定で最低75%のループが確定で得られるとなれば中々厳しいでしょうがね
    BGB取れても連荘しなければチョロ乗せで終わりますし、結構難しいもんですよw
    まぁ天邪鬼なもので閉店間際とかになるとバカスカBGB当選したり、BGBで連荘したりするんですがね(苦笑
  2. うぃーしゅ さん 2017/07/14 金曜日 17:58 評価 #4941696

    紫電での7揃いは80%以上のループのですよ。
    レア役成立だったら75%ですけどね。
  3. 某N氏 さん 2017/07/15 土曜日 15:41 評価 #4942002

    >2
    紫7なので確かにそうでしたねw
    まぁ高々5%の差ですが…
    試行回数重ねたら響いてきますかねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT