| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン」

記事番号【4916421】が含まれるスレッド

これって釘いじってる? はね羽 さん 2017/05/13 土曜日 01:05  #4916419
新台入れ替え3日目でこの釘の状態です。
道釘2段目の左から 
(1)二本下げ
(2)電チュー左の釘三本

要するにまずこの二本釘で落としてさらに落としきれなかった玉を最後に電チュー横の三本釘で段差つけて電チューまで到達させないという調整です

道釘2段目って通常(メーカーからの納品時)1直線に並んでないのでしょうか?

  1. はね羽 さん 2017/05/13 土曜日 01:06 評価 #4916421

    user image失礼。画像添付し忘れです
  2. くるくるみらくる さん 2017/05/13 土曜日 11:09 評価 #4916573

    釘をいじらなくてどうやってホールは利益を取るのよ。

    本音と建前くらいいい大人なんだからわかるでしょ。
  3. アズモダン さん 2017/05/13 土曜日 12:08 評価 #4916584

    全台未調整(全台同じ)だったらプロはどうやって稼ぐねん!
    悪い調整の中からプラス調整探す力が要るんじゃないの?
  4. いつまでたっても さん 2017/05/13 土曜日 12:22 評価 #4916591

    まわらない
    出ない
    客来ない

    つぶれる

    ってか
    釘いじんなくても出ないのに
    余計な作業して何考えてるんだか

    理解できない
  5. 産廃台多し さん 2017/05/13 土曜日 14:24 評価 #4916633

    当たりハズれは置いといて、

    一番ムカつくのが回らない台

    金返せって思うわ
  6. スペック第一 さん 2017/05/13 土曜日 14:46 評価 #4916641

    4番…
    出ない、回らないなら行かなきゃいいじゃん
  7. ○の様 さん 2017/05/13 土曜日 19:00 評価 #4916725

    釘開いてても勝てないですよ
    とくにこのメーカーの甘デジ。
    毎回のように200、300ハマって単発か2連。
    リーチすらならないstと時短
  8. どかん777 さん 2017/05/13 土曜日 22:17 評価 #4916816

    ↑  釘開いてボーダー以上に回るならト-タルで勝てます。毎回のように200,300はハマりません。大袈裟すぎる。
  9. クライブ さん 2017/05/13 土曜日 23:17 評価 #4916842

    写真を見る限り、おっしゃるように電チューへの到達率を下げてますが、まぁよくある調整の仕方かな。
    ただ2個戻しにしても結局削るんだから、客はバカにされてますよねぇ。

    マヌケなホールは2段ある道釘の下側を上げ、上側を下げて勢いを殺しさらに届かないようにしたり、いや商売なんだからいいんだけど年寄りでもこんな削ったら店変えるよ?ってレベルで削る店が増えてる気はしますね。消耗戦になってていよいよ末期かも。
  10. 子牛 さん 2017/05/13 土曜日 23:47 評価 #4916863

    どっかで聞いた話だと出荷時はどの台も1000円当たり10回くらいの調整のようです。
    だからほぼすべての店は台が来たら釘を開けるそうです。
  11. 笛子くん さん 2017/05/15 月曜日 09:49 評価 #4917472

    電チュー横の3本釘とさらにその横の5本釘にある段差。これが故意です。
    悪徳ホールによくある調整。バカな客は当たりや連チャンばかりを望み、玉減りのことなどおかまいなし。だからこんな釘でも放置されます。
  12. ハマりんぼ さん 2017/05/18 木曜日 23:10 評価 #4919143

    回れば勝てるって、、、
    平均の初当たりが1/99に収まる台が世の中に存在しないのに、いったい千円で何回転させるつもりなんでしょう?
    50?60?
  13. よろ四国 さん 2017/05/22 月曜日 22:29 評価 #4920762

    横から失礼致します
    台には必ず設計値というものがありまして
    基本的に無調整千円ベースでどれくらいまわるかが明記されています(取説にて)
    傾斜、個体差があるので前後するとは思いますが、この台の場合約21になっているためこの数値を目安に立ち回ると良いかと思います。
    設計値よりも大幅に下回る場合はそのホールは避けたいいほうがいいのかもしれませんね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT