| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン」

記事番号【4897222】が含まれるスレッド

コピペ 愛犬ショコラ さん 2017/03/13 月曜日 13:39  #4889315
コピペです。海物語は打ったことないんで、違う機種だったらごめんなさい。。。

タイプ:甘デジST機
大当たり確率:1/99.9→1/9.99
賞球数:4&2&3&11/8C
├ヘソ:4個
├電チュー:2個
├その他:3個
└大入賞口:11個
確変:100%(ST5回転)
電サポ:25or50or100回転
ヘソ・電チュー共通
├16R確変(電サポ100回転):5%
├6R確変(電サポ50回転):62%
└6R確変(電サポ25回転):33%

  1. ほむぅ さん 2017/03/13 月曜日 15:46 評価 #4889346

    新基準だからスペックが沖海2,3と比べ劣化してるのは仕方ないですが、いつもの海スペックって感じで嫌いではないですね!

    今まで海シリーズのグラビアアイドルのコラボとアイマリンちゃんのコラボでどっちが客付き良いんでしょうね?

    あ、でも沖海はコラボ系初ですね!
    沖海はシリーズ通して好きなので打ちたいですね〜
  2. そっぽさん さん 2017/03/13 月曜日 22:06 評価 #4889502

    すみません、知識不足で...
    新基準ってMAXがミドルになって、ミドルの基準が定められただけではないのですか?
    99の甘や、199のライトミドルの基準も変わっちゃったのでしょうか?
  3. ほむぅ さん 2017/03/14 火曜日 06:06 評価 #4889619

    >そっぽさん

    新基準は去年の5月辺りから稼働した全機種が対象です
    主にヘソ4個か5個で一般入賞口(ヘソと電チュー以外の入賞口)が入りやすくベース向上及び回りやすくした機種です

    その代わり確変継続率が65%以下と低めに設定してあるため以前の基準機より続くイメージがないです。

    ただ、店次第では一般入賞口は開けてヘソを締めるという若干悪質な部類もあります。それでベース30以上で通ってるから不思議です。

    通常時を多く回せるように作られているみたいですが、以前の基準機とさほど変わらずむしろ連荘率が下がっただけですね。

    ただ、甘とライトミドルは確変突入率を極端に下げて時短で引き戻せば爆裂機に変わる機種もあります(北斗無双の甘とか)

    別に新基準があまり良くないとかはありませんが店の扱いにもよるので店と台選びは本当に重要だと思いますよ。

    海シリーズはそう言った意味で基本スペックが変わらず安心できますね〜
  4. そっぽさん. さん 2017/03/14 火曜日 20:45 評価 #4889863

    >ほむぅさん
    丁寧にありがとうございますm(__)m
    なんだか、回転率はどの店もよくなったとは全く思いません、、(。>д<)
    ミドルは連チャン率だけ下がってMAX以上に初当たりの重が目立っており、ライトミドルを打つようにしてますが、
    甘もライトミドルも劣化してるというのはショックです(T_T)
    沖縄199と金富士199も違うんですね(泣)
  5. コンコルゲン さん 2017/03/21 火曜日 23:35 評価 #4892318

    甘沖縄2が出たとき初代大海アグネスより出玉
    が少ない為、アグネス中心に打ちました。その
    他電サポ中もアグネスが断然良いと思ったので。
    その甘沖縄2よりも基本の6R出玉が少ない。
    桃鉄よりは多いけど、甘沖縄3か甘大海3の
    ほうが良さそうだね。
  6. Zangin さん 2017/04/01 土曜日 10:51 評価 #4897222

    user image16Rが1400発・・・
    沖3(99.9)がいいわ。
  7. パイソ さん 2017/04/28 金曜日 08:38 評価 #4909547

    新基準で賞球増やしてるんだから出玉少なくなるのは仕方ないんじゃない?

    まぁでも現実問題旧基準あるうちは稼働が薄いだろうな。仕方ない。
  8. neroー さん 2017/05/09 火曜日 21:23 評価 #4914902

    新基準 主にヘソ4個か5個で一般入賞口(ヘソと電チュー以外の入賞口)が入りやすくベース向上及び回りやすくした機種です・・・。てどこが?
    実際にはどこ行っても一般入賞口全然入らないですけど?北斗の拳転生とか1K14しか回らんけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT