| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 呪怨」

記事番号【4924114】が含まれるスレッド

3度目にして・・・ 久し振りジジイ さん 2017/05/30 火曜日 00:14  #4924114
16時頃に,それまで4000枚程度出して,100Gちょいで放置されていた台に
座り,すぐに赤7ボーナスに。ここから合計60回以上続きました。22時に
迫り,もう終わってくれー・・・という贅沢な時間を過ごしました。MHには
4台導入されており,いつも誰かがプレーしていてなかなか座れませんでし
たが,今日は思う存分・・・。

  1. 久し振りジジイ さん 2017/05/30 火曜日 00:17 評価 #4924116

    user image呪いの連鎖が終了し,これで帰れる・・・と思って最後のプレー後,
    何とリプレー画面が流れ,「50G」に戻りました。これは,
    潜伏?していたのか,最後の何かの引きで・・・でしょうか。
    今日一番不思議な事柄でした。
  2. 久し振りジジイ さん 2017/05/30 火曜日 00:22 評価 #4924118

    ◆連続投稿スミマセン。

    もう一つは,ボーナス中に引いたレア役ですが,あれもボーナス
    抽選をしているのでしょうか。ボーナスインボーナスがない仕様
    ですが,呪いの連鎖に移行後,リプやベルしか引いていないにも
    関わらず,連鎖移行後数ゲームで「3−2−1」演出が出て,ボ
    ーナス当選でした。
  3. ツッコミ担当 さん 2017/06/16 金曜日 17:36 評価 #4931172

    それは呪いです
    日記を書きたくなる衝動
    収支報告、自慢話をさせるためにその呪いは発動しました

    その呪いを解くにはブログを始めるといいでしょう
    気分を害す人々が減ります
  4. 久し振りなジジイ さん 2017/06/18 日曜日 07:00 評価 #4931822

    ワシもそんな呪いにかかってみたいもんじゃのぅ。
  5. カメののろい さん 2017/06/21 水曜日 12:58 評価 #4933150

    呪われてるの気づかんとか怖いわ。
    この台うてないね。
  6. ワロタンゴスタン さん 2018/04/26 木曜日 17:07 評価 #5040820

    この台でもこんなに出るって知れただけでも需要あるよ。上振れだとしても打ってみようって気になる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT