| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜」

記事番号【4914585】が含まれるスレッド

初打ち コンボボボボ さん 2017/05/09 火曜日 00:41  #4914584
2000回転でプラマイ0の台が空いたので打って来ました。
初めの2回転でフリーズを引き恩恵は100ゲームスタートと超必殺が4つ付いて来ました。
初めのボスを倒した時デートタイムを引いたのですがこれもフリーズの恩恵かは不明です。デートタイムの獲得ゲームは45でした。
90パー継続と書いてあったので期待したのですが、ゲーム数が無くなって継続バトルは1回で負けました。
その後すぐ引き戻しキリン柄の激アツナビが出て強スイカで、帝国ラッシュ?が当選しましたが、20ゲーム乗せで終了。
ART中はレア役殆ど空気です。継続バトルでレア役を引いても意味ない気がします。
状態をあげていかにベルを引けるかです
通常時はコイン持ちも良く演出も良く来て3択などもあり楽しいと思います。
画像はこの出目でレバオンフリーズでした。 フリーズしたゲームでバー揃いしました

  1. コンボボボボ さん 2017/05/09 火曜日 00:45 評価 #4914585

    user image画像貼れてませんでした。
    すいませんで。
  2. コンボボボボ さん 2017/05/09 火曜日 00:50 評価 #4914588

    内容をもう少しだけ付け足します。
    ARTのレア役は空気だと言いましたが、デートタイムはいかにレア役を引けるかだと思います。
    帝国ラッシュは上乗せ特化のゲームが1増えるだけでした。
    後ART中歌が流れて残りゲームが0になったら継続確定なんだと思います。歌が流れてる最中ロボットを0にしても勝てず、次のセットは歌流れずそのまま終わりました。
    この部分は気に食わなかったですね。
    長くなりすいません!
  3. パチンK さん 2017/05/09 火曜日 01:07 評価 #4914595

    どれくらい出たのでしょうか?
  4. コンボボボボ さん 2017/05/09 火曜日 08:50 評価 #4914686

    フリーズででた枚数は800枚でした。
    獲得期待値は何枚かは不明ですが確実に少ないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT