| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【5043619】が含まれるスレッド

初めて5万発いきました 笹野 さん 2018/05/06 日曜日 12:02  #5043619
転生というより65%台自体いつも続かなくてあんまり好きじゃなかったのですが、昨日初めて5万発いって65%台も悪くないなと思えたいい日でした。
それと写真ですが、アミバと3回引き分けになりました。これはアミバ4人だから引き分けしたんですよね?まぁ万が一全て引き分けになったとしても復活当たりとかになるんだと思いますが、、

  1. 笹野 さん 2018/05/06 日曜日 23:49 評価 #5043795

    質問もしてるんですが( ̄▽ ̄;)

    駄コメは他でやれ!
  2. 明日を見失った さん 2018/05/07 月曜日 06:29 評価 #5043852

    駄コメってwしょーもない糞スレ建てたあんたが悪いw質問もしてるって言うがそんなもん調べればすぐ分かるだろ?そもそも最初のしょーもない自慢話は必要ない
  3. はくべい さん 2018/05/07 月曜日 10:44 評価 #5043911

    スレタイが5万発いったなのでメインは5万発自慢で質問はとって付けた事は明白。
    自慢は他でやってください。
    (^^)
  4. 北斗はラオウ さん 2018/05/08 火曜日 16:19 評価 #5044375

    5万発くらい出るよ

    そこまで自慢にならないかと

    10万発出たなら自慢しても良いと思うけど。
  5. 笹野 さん 2018/05/08 火曜日 16:47 評価 #5044386

    65%台で40連とかるんですかね?
    ST台でカンストしてたりするのはたまに見ますが、こういう台でカンストしてるの見たことないっすね
  6. 紅ずわい蟹蝦美 さん 2018/05/08 火曜日 20:29 評価 #5044438

    パチにおいてカンストとはどう言う意味ですか?
    良かったら教えてください。
  7. ヨダレダコ さん 2018/05/08 火曜日 20:33 評価 #5044440

    カンスト?

    カンストって何?

    笹野教えてくれ!
  8. 笹野 さん 2018/05/08 火曜日 20:40 評価 #5044441

    99999で止まることだよ
    なんで笹野こんな煽られるん?
  9. 紅ずわい蟹蝦美 さん 2018/05/08 火曜日 20:43 評価 #5044444

    笹野さんありがとうございます。
    パチの出玉表記カウンターは99999でストップなんですね。
    そんなに出たこと無いんで知りませんでした。
  10. やにいたま さん 2018/05/08 火曜日 21:24 評価 #5044461

    0.5パチでの話でしょ?どうせだったら、換金率も書いて欲しかった。4円等価だったら羨ましい・・・・。
  11. 笹野 さん 2018/05/09 水曜日 15:51 評価 #5044698

    実際に僕も99999は見たことありませんよ
    ネットに落ちてる画像に99999で止まっている画像がありました。ダンバインですが
  12. 無双転生王 さん 2018/05/09 水曜日 22:27 評価 #5044817

    昨日ですが、無双と背中合わせで無双が38連、その背中の転生が同じく38連してました。

    どちらが先に終わるかと思ってたら、仲良く同じ回数で終わってました。
  13. 笹野 さん 2018/05/10 木曜日 17:34 評価 #5045017

    転生で38連はやばいっすねw
    90000発は超えてますね
  14. あやかりたい者 さん 2018/05/10 木曜日 19:19 評価 #5045044

    12の方

    その店って大阪のキ○○○じゃないですか?
    そこだったら、私も転生の斜め後ろで無双打ってたんですが、不自然なくらいワンパン多かったですね。

    結局、連続38連の出玉でなく引き戻しもあったけど転落、転落の連チャンしてたような気がします。

    あそこまで1/319の引き戻しして、なおかつ35%に偏るか?って不自然な当たり方に???ってなってました。

    同じ連チャンの回数なら転生の方が分があると思うのですが、無双の方がドル箱多かったような気がしますが、まあ連チャンが連チャンだけにタワー横積みでしたね。

    うまやましい・・・いや、うらめしやあ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT