| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【5007839】が含まれるスレッド

激引け? 非常の一撃 さん 2018/01/13 土曜日 18:51  #5007839
ついさっきのことです

保留二個残してユリア背景(通常)でジャギステージ移行してから保留変化、図柄予告もなく当該保留に行ったわけなんですが、ロゴ落下(赤)図柄緑オーラで擬似連なしで8テンパイから通常ボタンからの激闘(赤)でそのまま発展しました。

指ポキなしで激引け(写真でいう左)が出たんですけど外れました、、

もちろん百裂拳もありでジャギ後半からチャンスアップはなくカットイン緑と弱かったんですけど プレミアで外れるってあるんですか?大当たり濃厚って確定と思ってたんですけど違うんですか?

  1. あたたっ さん 2018/01/13 土曜日 19:25 評価 #5007845

    見たことがすべてです
    北斗7のサイトや雑誌情報には多くの間違いがありますよ
  2. 非常の一撃 さん 2018/01/13 土曜日 22:33 評価 #5007908

    その通りです
    もう怖くて打てません、打ちません
  3. 原西ゴリラ さん 2018/01/14 日曜日 07:46 評価 #5008037

    当初北斗7は先読み無しや保留変化なしでも当たるから良い台だと思ってましたが、

    最近は覇王ゾーン・百裂予告・キリンロゴ落ちなどをことごとく外ししまくるので打つのやめました・・・。

    過去の北斗と比べると演出のバランスが悪くなりましたね。

    もう少しシンプルにした方が良いのかなと思います。
  4. おバカ さん 2018/01/14 日曜日 16:42 評価 #5008154

    上位に虹GG(当確)が有るからね。この情報は間違ってますね・・・おバカさん
  5. おとなし夫 さん 2018/01/15 月曜日 21:42 評価 #5008580

    すみません、横レス失礼します。
    おバカ さん 、こんばんは。はじめましてです。ちょっと教えてほしいのですが、虹GGって何でしょうか?
  6. 麒麟SC さん 2018/01/16 火曜日 14:53 評価 #5008853

    おとなし夫さん、虹DGの間違いだと思いますよ。
  7. おとなし夫 さん 2018/01/16 火曜日 21:05 評価 #5008960

    なるほど!納得です。でも、「激引け!」は何だか当たりを示唆しているような気になりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT