| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【5004597】が含まれるスレッド

カウントダウン ロバちん さん 2018/01/04 木曜日 19:48  #5004392
確変中のカウントダウンで3、2、1まできて0を言わずにリーチなって通常落ち・・・
これ2回経験したんですけど、期待持たせといて落としすぎじゃないすか?
カウントダウンにガセ作んなよ!

  1. らんちゃん さん 2018/01/04 木曜日 20:04 評価 #5004409

    分かります〜
    通常時のロゴも含め、カウントダウンガセ多すぎです
  2. ほぉ〜あったあ! さん 2018/01/04 木曜日 20:39 評価 #5004425

    何を言ってるんですか?
    0にならなきゃ35%ありますよ、赤の数字でも35%きますから。
    よくあることですよ笑 
    通常時のロゴも0くればドキドキするじゃないですか、文句ばっか言っても仕方ないですよ
  3. ロバちん さん 2018/01/04 木曜日 23:04 評価 #5004494

    あ〜35ぱーで落ちますよー3、2、1!ってことすね。あほか。
  4. らんちゃん さん 2018/01/04 木曜日 23:22 評価 #5004509

    ほぉ〜あったあ!様こんばんは。

    0にならないでテンパイすると、勝利期待度は35%なんですか?

    それとも、0にならずにテンパイすると通常35%を引いた可能性大。
    カウントダウンの数字が赤色でも通常の可能性あり。

    という意味ですか?

    無知なので教えてください。
  5. ビーバル さん 2018/01/05 金曜日 01:12 評価 #5004558

    カウントダウンには、青赤キリンがありますのです
    キリンは勝利確定
    赤はチャンス
    つまり青は、、、、、、、
  6. ほぉ〜あったあ! さん 2018/01/05 金曜日 07:58 評価 #5004592

    えーっとですね、ラッシュ中のカウントダウンについては、0になればハイパーボーナス確定です。
    0にならずテンパイしてしまうと、65%か35%かどちらかひいているていうことです。つまり、0にならずテンパイ=ハイパーor通常。
    実戦経験から言うと35%が多いです。
    赤の数字でも35%ひきましたから。

    ビーバルさんが言ってるのは通常時のことですね
  7. ほぉ〜あったあ! さん 2018/01/05 金曜日 08:02 評価 #5004593

    ビーバルさんが言ってるのはラッシュ中ですか?
    青→白の間違えでは?

    麒麟は通常時は確定じゃないですからね!

    しかしラッシュ中の0見たことないんだけど、写メか動画あるひと教えて
  8. ほぉ〜あったあ! さん 2018/01/05 金曜日 08:08 評価 #5004597

    user imageありました。
    ハイパーひくときも0にならないんだけどなー
  9. ですぱ さん 2018/01/05 金曜日 09:54 評価 #5004629

    最近当たったカウントダウンの当たり方 

    赤3・2・1 でキリン柄0 でした。
  10. らんちゃん さん 2018/01/05 金曜日 10:10 評価 #5004634

    ほぉ〜あったあ!様。
    分かりやすい説明ありがとうございました(^^)
  11. だだただ さん 2018/01/06 土曜日 10:06 評価 #5005041

    ほあたとかいうやつ調子乗んなよ
    毎回毎回うざいんだよ
  12. ほぉ〜あったあ! さん 2018/01/06 土曜日 11:40 評価 #5005054

    じゃあ来るな鼻くそ

    消えてくれ笑

    はいさようならプ
  13. つよぽんた さん 2018/01/06 土曜日 21:22 評価 #5005198

    ほおあたは

    糞ニートでこの掲示板の寄生虫w
    無視してあげて。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT