| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア3」

記事番号【4920053】が含まれるスレッド

クソ台とかはともかく… そにっく さん 2017/05/17 水曜日 07:19  #4918353
演出バランスとか出玉とかヤバイのは重々承知ですが、演出自体が好きでちょこちょこと打たせてもらってます。

今回はマッシュルームヘアー杉田さんの面白演出は有るのでしょうか?
前作は紙相撲したり色々とヤンチャでしたが今回どの様な物があるかご教授下さい!
因みにプッシュボタンの面白画面載せておきますー
他に面白画面あれば見せて下さい!

  1. むうまる さん 2017/05/17 水曜日 09:09 評価 #4918381

    画像はないですが、プッシュボタンを押さないで!は見たことがあります(*´꒳`*)
  2. 紫熊 さん 2017/05/17 水曜日 11:37 評価 #4918437

    私も画像なしですが、歌姫チャンスでバジュラのインプラントが魚になってて、天然モノか?(アルト)いや、養殖だ(三島)ってのがありました
  3. にっくう さん 2017/05/17 水曜日 11:51 評価 #4918442

    同じく画像はないですが、ボタン表示が服のボタンになってるのを昨日見ました(笑)
  4. しっとっばと さん 2017/05/18 木曜日 06:55 評価 #4918819

    同じく画像ないですが、
    内容もありません
  5. ぽこぽこにゃん! さん 2017/05/18 木曜日 09:53 評価 #4918872

    同じく画像などはありませんが〜、勝負すらしておりません。
  6. ワシ儂 さん 2017/05/18 木曜日 13:19 評価 #4918925

    流れになってすみません。

    フリーズで自分がみたのは面白いやつでした。
  7. そにっく さん 2017/05/18 木曜日 14:37 評価 #4918951

    とりあえず冷やかしの方は横に置いておいて……

    色々と楽しそうな演出が有りそうなのが分かってもう少し打ち込んでみようかと思います!
    当面は三島系と別種ボタンを見るまでは頑張ってみます。
  8. めそそそ さん 2017/05/21 日曜日 04:35 評価 #4920053

    user imageお馴染みキャラなら写メりました

    アタック入って上乗せなしでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT