| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア3」

記事番号【4916965】が含まれるスレッド

普通? ウサマル2 さん 2017/05/14 日曜日 00:26  #4916894
2〜3000G回してART突入しないとか普通ですか?
実際自分がそうだったのですが。
CZで天井リセットされるってのが訳分からないですね。
エヴァとかZガンダムのボーナススルー回数でART確定する仕様が良心的に感じました。
5スロで打って良かったとしか。
20スロだったら一体いくら負けてたのかと怖くなりますね。
ART突入は実質青天井だから1日回してART0とかもありそうですね。
5スロでも打つの怖くなった機種なんて初めてですね。

  1. タセ さん 2017/05/14 日曜日 05:09 評価 #4916965

    user imageマクロスシリーズは自宅に実機を購入して、かなり打ち込んでおりキツさは解っていますが(設定6でも普通に出ない・・まぁ機械割から致し方無いですが・・・笑)、今作は更にキツいですね〜ちなみに画像のような事故が起きないとら大勝ちは難しいでしょうね・・まぁ隣りの知り合いのオヤジさんが神引きしてた写メですが・・因みに一撃12000枚出てました・・昨今出ないと言われている5号機ですが・・
  2. かなぶーんん さん 2017/05/14 日曜日 10:02 評価 #4917021

    出なけゃクソ台に決まってんだろ。
    原作愛が強いやつって
  3. ウサマル2 さん 2017/05/14 日曜日 14:03 評価 #4917081

    ART遊んでみないとクソ台かまだ分かりませんね。
    全くART入らないのでクソ台認識の人が多いとは思いますが。
    もしかしたらARTがめっちゃ楽しいかもしれないんで密かに期待してはいるのですが。
    養分確定してるのは十分承知ですよ。
  4. タセ さん 2017/05/14 日曜日 15:30 評価 #4917105

    誰もが出る機種等存在しないので、その考えから言ったら全てクソ台になってしまいますネ〜笑!
    ただ中々突き抜けたのを見た事が無い台でしたので、一応事故って一撃はあったとの事です・・しかも自分が出した訳では無いのであしからず。
    あーGT中はかなり楽しそうでしたよ〜隣りの私は苦痛でしたが・・・笑。
  5. ももすもも さん 2017/05/15 月曜日 10:20 評価 #4917483

    あなたのような方がいるおかげでご飯食べてます。
    ありがとうございます(*´ω`*)
  6. ワシ儂 さん 2017/05/15 月曜日 11:26 評価 #4917505

    朝1から打ってだいたい2000ゲームARTずっとなしでした笑
    ここまでチャンスゾーンも400越えてて辞めようとしてたんですが、他にうちたいのもなかったので、その後もずっと打ってたんですがその後は当たってパワスロしてたんでその判別したら設定4の確率が61%ほどありました笑
    最終的にチャンスゾーン確率も230ぐらいになってました。
    設定が入ってたとしても引き悪ければ2000ゲームぐらいはARTなしはありそうですね
  7. かすたん さん 2017/05/15 月曜日 11:54 評価 #4917515

    荒らし多くて笑ったわ
    よっぽど負けたんやな
  8. アスカ推しw さん 2017/05/16 火曜日 18:06 評価 #4918096

    今の規制上しょうがないんだから、出れば打つ出なければ止めるでいいじゃん、いくらか負けについては自業自得だしな、
    打ってみた感想はボナ重い、ARTが遠い。
    どうやって当てるのこの台って感じですね。
    5スロに入るまでは打たないつもりです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT