| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の覚醒」

記事番号【4905869】が含まれるスレッド

にやにや ふふふいああ さん 2017/04/19 水曜日 22:24  #4905372
12000枚達成!
ビッグと上乗せしないと勝てないね!
覚醒はやばい、1100上乗せ、ダチョウやばい!
40kブチ込んでからの一撃!
疲れた!
トロフィーは2以上確定、設定なんぼだったんだろ?

  1. ぷらなりあ さん 2017/04/20 木曜日 17:15 評価 #4905783

    日記なのは別としてダチョウが今回もいい仕事しますね
    ってかダチョウで事故待ちになってしまうのは
    ある意味獣王なのかと
  2. スック さん 2017/04/20 木曜日 20:11 評価 #4905842

    画像無いと信じないひねくれものだから、画像無いと頭の中の妄想だと思っちゃう。
    よく写真撮って恥ずかしくないの?とか言う人がいるけど、どこら辺が恥ずかしいと思うか説明してほしい。
    自分はいっぱい乗せた時やGOD(海王)引いて500枚で終わったなど、スロ友達との話で盛り上がるから撮ってます(*´∀`)
  3. ふふふいああ さん 2017/04/20 木曜日 21:20 評価 #4905868

    user image写真載せましょうかね!
    事故るとこーなりますよ!
  4. ふふふいああ さん 2017/04/20 木曜日 21:23 評価 #4905869

    user image追伸!
    設定とかあんま気にしてないし
    出れば良台、出なけりゃ糞台なんでしょ?
    にやにや!
  5. 鬼A鬼 さん 2017/04/20 木曜日 21:47 評価 #4905881

    はやく1100G上乗せの画像だしてください
  6. ふふふいああ さん 2017/04/20 木曜日 22:23 評価 #4905903

    1100ちゃうかったですね、しつれいしました!
    にやにや!
    ついおーげさに!
  7. 浪浪 さん 2017/04/21 金曜日 00:12 評価 #4905989

    万枚おめでとうございます!
    自分はコテンパンに負けてしまいましたが…羨ましい限りです、マイホでも万枚越えしてる台あったので
    高設定台に座れて、なおかつ上手く乗れれば新基準だけど夢が持てる台ですね。
  8. 乱舞パブ さん 2017/04/21 金曜日 00:44 評価 #4906008

    ダチョウを制する者は獣王を制するってことですな
  9. 立ち回り強化 さん 2017/04/21 金曜日 03:23 評価 #4906048

    夢見るまでどれだけつぎ込むのかね?

    目標が夢見るために金をつぎ込む人は良いと思うけど…笑
  10. 夢が さん 2017/04/21 金曜日 07:26 評価 #4906076

    確かにおっしゃる通り新基準の中では夢のみれる台になると思います!ただし、高設定に限りますが。私も8600枚ぐらい出ましたし
  11. ダウラスト さん 2017/04/21 金曜日 19:56 評価 #4906336

    最近の台は結構1000gのるね
    ゼータも1000g乗ったらまったく減らなくなった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT