| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ キン肉マン 〜夢の超人タッグ編〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ キン肉マン 〜夢の超人タッグ編〜

YAMASA
(C)ゆでたまご・東映アニメーション 

<< パチスロ キン肉マン 〜夢の超人タッグ編〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出る? ツイッギー さん 2021/10/02 土曜日 19:51 評価 #5398734
何にも分からず初打ち
650G当たり 50枚
また、600G位で200枚
900G位で50枚
勝てるのこの台?
チャンスZONEも赤行かないと当たらないから、途中で萎える

イケイケになったら、万枚狙えるなら打つんだけど

  1. ヤベ〜はこれは さん 2023/11/22 水曜日 12:47 評価 #5571258

    わからないで打ってる時点で負け確定だろ     

返信する

黒バー エバーライフ さん 2019/06/16 日曜日 17:59 評価 #5165092
この台の黒バーは
どんな意味がありますか?
揃うとどうなりますか?
揃う可能性がある演出は?

  1. ゆたかくん さん 2019/10/02 水曜日 15:16 評価 #5201580

    自分の場合は悪魔将軍バトルでの勝利確定でした。

返信する

4Gでバトル多すぎ のーのーくらい さん 2019/04/30 火曜日 12:09 評価 #5151626
ストックある時は、
ストックを優先して消化ですか?
もし、そうだとすると、
ストックあり時の背景変化は
無意味ではありませんか?
炎背景のキン肉マンは別として。
夜背景でバトル発展しても、
継続確定だから、ストック消化。
次セット昼間背景で終了とか。

  1. のーのーくらい さん 2019/05/03 金曜日 15:57 評価 #5152424

    準備中の時に歌が流れてましたが、
    ヘルミッショネルズとバトル。
    いきなりクロスボンバー。
    あれ?と思ったけど、
    グレートカットイン。
    結局勝つんだろうなと思ったら、
    負け・・・
    ストック1個確定じゃないのか?
    それとも不正か?

    イーグルウイング
  2. のーのーくらい さん 2019/05/03 金曜日 15:59 評価 #5152426

    いきなりクロスボンバーも異常。
    初めはシングル攻撃のはず。
    裏物の可能性ありますか?

    イーグルウイング
  3. イマージュ さん 2019/09/13 金曜日 16:14 評価 #5194443

    いきなり地獄のネジまわしありました。
    こちらが攻撃もしましたが、
    結局、そのセットで終わりました。
    違法かな?

    ハッピー西宮の沢

返信する

いつもと違う 赤いキン肉マン さん 2019/04/14 日曜日 22:43 評価 #5147141
不思議な事がありました。
マッスルタイム当選して、
準備中になる前に、
いきなり主題歌が流れてました。
その状況からの準備中。
ストック出来ませんでしたが、
すでにストックが1個スタート。
もしくは複数?
始めからストックあることは、
あるのですか?

  1. ゆたかくん さん 2019/04/23 火曜日 09:38 評価 #5149720

    有ります。上位モードで当たった時にストック付いてきます。テンション上がりますね!

返信する

無理なのかも知れませんが ゆたかくん さん 2019/01/13 日曜日 19:25 評価 #5118379
1セット最低50G保証出来なかったんですかね?3連チャンして150枚はキツイですね苦笑
  1. ゆたかくん さん 2019/02/06 水曜日 08:02 評価 #5125769

    次回予告外しました苦笑、ヤバいですね! それでも打ってしまうキン肉マン中毒者です。早く撤去してもらわないと破産してしまいそうです涙

返信する

456 いっくよー さん 2018/08/15 水曜日 20:27 評価 #5074099
設定456確定の
カメハメ&ドクターボンベ出ました。
貴方なら打ち続けますか?

  1. だがこれでいい さん 2018/08/17 金曜日 23:43 評価 #5074755

    最近なぜかキン肉マンに勝たせてもらってます
    個人的にはART開始画面が高設定示唆でやすい気がしますけど、
    高設定が確認できてもAタイプじゃない限りまとまった出玉が出るまでは打つかなって感じでしょうか

    この台なら1000〜3000枚出れば気分よく捨てて帰れます
    とりあえず逆転のドッキングが一番気持ちいいですね〜特に悪魔将軍バトルでの。
  2. ゆたかくん さん 2018/09/03 月曜日 07:53 評価 #5080370

    お疲れ様です。キン肉マン大好きです。最低1000枚出れば高設定でも即止めで捨てて帰れますね!次回作品楽しみに待ってます。リアルタイムでジャンプ読んでたのでバラエティーに1台なんて寂しい入れ替えにならないで欲しい!ゆでたまご先生のキラーコンテンツなので
  3. ゆたかくん さん 2018/09/12 水曜日 23:16 評価 #5083867

    今日は運良く悪魔将軍バトル無しでカガガボーナスでストックしたりタッグ役で上乗せしたりで26セット迄伸びて2150枚出ました。5円スロットでしたが楽しかったです。20スロは市内では無くなりました。20スロは恐くて打てませんが苦笑
  4. ゆたかくん さん 2019/01/11 金曜日 17:31 評価 #5117759

    マイホで再導入されました。20スロしかないので怖過ぎてヤバいです。入れ換え日18時開店初当たり〜の10連チャン頑張りました。

返信する

ストックなくなった。 あたお さん 2018/08/06 月曜日 19:21 評価 #5071247
過疎ってますがダメ元で質問です。
通常時チャンス目を4回連続で引いてレインボーからマッスルタイム突入しました。突入時に炎のキン肉マンが流れてたので継続確定。レア役×2でステージMAXのキン肉マンが火に包まれてるステージへ。そこでバトル目引いて勝利。次のバトル目もレア役×2でキン肉マンのステージでバトル目。勝利で次のバトル目でまさかの終了。前の2回のバトル目継続は継続確定のステージでひいてるので最初にあった最低1つのストックは使用してないハズでした。まさかあのキン肉マンのステージでバトル目ひいても継続確定ではないって事ですか?

  1. いっくよー さん 2018/08/15 水曜日 20:29 評価 #5074100

    ストックから消化するなら
    納得の結果。
    大体そうじゃないかな。

返信する

なゎん 北海道は さん 2018/05/15 火曜日 19:47 評価 #5046479
悪魔将軍に勝って、
10個ストックしたんだけどさー
ほとんど20G以下でバトル目。
ベルなんて2〜3回よ。
バカにしてるね。
仕様なの?

  1. あらら3号 さん 2018/05/18 金曜日 23:20 評価 #5047485

    純増2.0枚ありますか?
    1.5枚のように思いますが?
    バトルは1/40だよね
    40G行かない方が多くない?
  2. ことのは さん 2018/06/04 月曜日 21:28 評価 #5052694

    ヤマサ確変って言葉を思い出した台。
    悪魔の小箱のチャンスゾーンとコイン持ちの良さでたまに打つけど、継続率も嘘つけ!
    単発もかなりの頻度で見るし(周り含め)

    たま〜に80Gくらいまで行ってる人見るけどもう奇跡としか思えない。
    自分は初当たり20回程度でMTは一度だけたまたま悪魔将軍勝利で10Rくらい行った事あるが、40G越えた事がマジでない。
    多分、50ラウンドくらいやってるんだが。

    あのさあ、仮にパチンコでこんなに確率内で当たるんならウハウハが止まらんよ。
    絶対に抽選おかしい。
    50回やって確率越えないんだぜ?
    パチでは2倍嵌まりなんかゴロゴロある時点でお察し。
    ヤマサの台は大概、昔からなんかおかしい。
    ユニバ以外のガチのヤマサは鼻からほとんど打たないけどな。

返信する

システムは好きなのですが ゆたかくん さん 2017/08/14 月曜日 11:39 評価 #4951964
単発〜3連チャンがほとんどで悪魔将軍バトルに行きませんし行っても40%でしか勝てない勝ってもストック特化で3つしか乗らない>_<どうやって一撃5000枚も出せるのか不思議です。
  1. SS1号 さん 2017/08/17 木曜日 07:07 評価 #4952920

    ははは、答えは簡単ですよ。
    店長のスイッチON!!これのみ。
  2. ゆたかくん さん 2017/08/17 木曜日 12:27 評価 #4953014

    返信ありがとうございます。遠隔操作恐ろしいですね!最近は捕まったニュースなりませんが?
  3. ゆたかくん さん 2017/08/17 木曜日 12:37 評価 #4953024

    ちなみに僕は一撃最高2000枚です。悪魔将軍に2回出現勝ち一回目3個二回目5個上乗せしました。
  4. (o さん 2018/08/31 金曜日 23:29 評価 #5079625

    店長スイッチとかほざいてる時点で負け組。

返信する

魔界リングでのバトルの恩恵は? Gスポ子 さん 2017/08/08 火曜日 21:49 評価 #4950031
実践上15戦15敗で勝ちはなし。
勝ちにくいけど勝利時に恩恵が発生するのかな?

そういえば魔界リングでのバトル中中押しナビ見たことないけど、レア役のみ勝利抽選してるのでしょうか?

実践上の話で申し訳ありませんが(´`:)


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT