| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパーマン〜Limit・Break〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパーマン〜Limit・Break〜

DAIICHI
MAN OF STEEL and all related characters and elements (C)&TM DC Comics and Warner Bros. Entertainment Inc. (s16) 

<< CRスーパーマン〜Limit・Break〜 >>

▼対象機種
CRAスーパーマン〜Limit・Break〜KS
CRスーパーマン〜Limit・Break〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
とけいさんの返信が送れなかったので けんどぅー さん 2021/04/13 火曜日 11:10 評価 #5351127
もともとmintjamのbluelightningを誰かがカバーしてるので一度大一に聞いてみてはどうですか?

    返信する

    blue Lightningを歌ってるじょせいのかた とけい さん 2020/11/01 日曜日 02:19 評価 #5307001
    もうかなり前の台ですが、曲と演出がめちゃくちゃ好きでよく打ってました。

    blue Lightningを歌ってる人の名前ご存じの方おりましたらご連絡を
    (´;д;`)


      返信する

      演出良 信頼度バランス 最低 kuri-o-@ さん 2020/03/10 火曜日 22:31 評価 #5255044
      甘打ち演出は悪くない、が信頼度は滅茶苦茶。
      緑保留は驚く程当たらない
      信頼度28.8%だが1日目0/5
      今日0/7で赤保留待ちなのだろう
      ちなみに青保留は0/2
      実写リーチは計1/17
      リーチ中に赤ビジョンが来た場合のみ当たった
      金タイトルもあったが三回とも外れ
      最強リーチは当たったが、
      緑保留のラブロマンスも外れた
      四倍ハマりで当たらず終了

      2回の実践で5万負け
      前作の台のほうが面白い

      シャッターは良くできてる


        返信する

        この機種最低! r_s_people さん 2019/08/24 土曜日 07:06 評価 #5186740
        甘を数回打ってるがもう最低の台ですね。

        バトルリーチはほぼ当たらずその上のスーパーヒーローとか言うリーチも普通に外す。

        弱いリーチてスーパーマンは僕なんだ!とかいうのは発展したことなし。

        唯一ST・時短中は消化が早く当たるのも早いのだけかな・・


        いや このメーカー自体かそうじゃないの?

        仮に同じ日に別メーカーの甘打ったが変な煽りなく激アツリーチは当たります。

        はまるのは自分の引きが悪いから仕方ないが激アツを外しまくるのは勘弁…

        だったらリーチにならん方がマシ!


          返信する

          疲れるが面白い♪ やぶさかではない さん 2019/08/22 木曜日 07:34 評価 #5186058
          最近5~6年ぶりにパチンコをしたま~にこの台撃ってます。
          今ではこの台だけです。

          理由は当たる時は超早いと言うこと。

          最高18連し1万発出した事もある。

          しかし皆さんも仰ってるがとにかく煽りが多い。
          ST中や時短中の赤保留は平気で外す。


          でも どのメーカーも同じじゃないでしょうか^^


            返信する

            甘初打ち kobay さん 2017/02/25 土曜日 13:06 評価 #4883006
            ライトの時の右打ち中の疾走感が好きで甘打ってみたんですけど
            相変わらずの煽りと激アツはずしが酷いですね…SEVENゾーン80%はずれも何回も来たし…最後の画面パリンがあまりにも多い台でした
            甘はそこそこ楽しめるように演出バランス変えて欲しかったです

            1. ねむ坂さん さん 2017/03/18 土曜日 22:16 評価 #4891288

              同感です。

              相変わらずのラブロマンスはずし、バトル系は9割はずれ、
              マントから救出演出も全然こないしガセ多いしはずれ多い。

              ポップアップシステムは煽り無しでいきなりプツンからの確定演出にしてバトルリーチの信頼度をあげてほしかったな…スーパーマンがあまりにも弱すぎる。

              前々から思ってはいたけど更にダイイチというメーカーはもうダメなんだな、と実感させられました。
              甘に期待した私が馬鹿でした
            2. ちょー! さん 2017/10/10 火曜日 16:53 評価 #4975506

              久しぶりに打ちました。

              通常保留の開始緑ビジョン
              help擬似緑ビジョンで4テンパイ
              ゾッド将軍spリーチ
              最終煽りで小s役物可動から
              ゾッド将軍実写リーチ
              まさかの金色タイトル

              聴こえる煽り無し…最終赤ビジョン2回来てはずれ

              聴こえるがこなかったから諦めてましたがエゲツない。
              ぱちんこ打たないか
              経験の浅い人が割り振り担当した感じですね…
              スーパーマンではなくポップアップシステムを見せたいだけですね。

            返信する

            この台の初心者です。 ごちごちさん さん 2017/01/19 木曜日 14:11 評価 #4866619
            (1)リミットの7回目は内部的には通常確率だと思うのですが、そこで当りを引いた場合、さらに7回上乗せ的な解釈で合っていますか?

            (2)リミット到達前に100回転を過ぎた場合は、内部的に確変状態ですか?

            1. わんわんわん2 さん 2017/01/19 木曜日 14:30 評価 #4866624

              1.その解釈でOK...

              2.あくまで100回転まで確変、それ以降は通常.....
            2. 回転ボタン さん 2017/02/24 金曜日 02:35 評価 #4882494

              7回上乗せというか単にまた7回当たりまで確変確率ってだけですね
              上乗せっていうと7回当たりが約束されてるように聞こえますので…

            返信する

            7当たり atras さん 2017/01/16 月曜日 22:05 評価 #4865512
            はじめまして
            この台初めて打ったんですが、7テンであたりました。
            この台って7テンで当たってもstには入らないのでしょうか?

            1. わんわんわん2 さん 2017/01/16 月曜日 22:28 評価 #4865526

              入らない...
              多分全回転とか、レアな当たり方でないと入らない

            返信する

            何がいけないのか? ジャッカ さん 2016/12/06 火曜日 10:30 評価 #4849160
            保留パチパチ。疑似3、ファントムゾーン、オープニング、実写から役物で最強リーチでハズレ(笑)パチパチは90パー越えると書いてたから安心してました(笑)久しぶりにやらかしたリーチです

              返信する

              超速モード中の歌について 飛びたてぇ! さん 2016/11/21 月曜日 00:06 評価 #4842587
              皆様こんばんわ。超速モード中の歌について質問です!か、つ、て、な、い から始まるテンション上がる曲のタイトル 歌詞 歌手分かる方教えてください。検索してもまったくでてこなくて困っております!
              1. まさよね さん 2016/12/04 日曜日 21:25 評価 #4848513

                http://www.パチンコ攻略wiki.jp/CRスーパーマン3/使用楽曲.php

                この中のどれかですね、私はMAN OF STEALが好きです〜

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT