| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4894338】が含まれるスレッド

GOD 千葉県住人 さん 2017/03/24 金曜日 23:49  #4893705
新装二日目と三日目両日ともGOD引きました。午後に行って初日投資一万でGOD引いてから三時間半で3700枚を流し、二日目は投資二万八千円でGOD !流したのは1980枚。
面白いけどね。出れば。。。隣のあんちゃんがGOD中二回GOD引いてトライデントも666まで伸ばしてました。その時点で4500枚くらい出てたからどうなったか・・・明日見てみます。
店はマルハンで設置五台。客が飛んでいるので逆に今だけ狙い目な感じがするな〜

  1. 復活のS・B さん 2017/03/25 土曜日 01:50 評価 #4893756

    千葉県住人さん。
    今晩は。
    二日ともプラスですね。
    マイホも〇ハンで設置台数10台、新台入変三日目、基本週末しか行けないので、今日か明日打ってみたいと思っていましたが、皆さんの書き込み読んでるとちょっとヤバイかなと思っていましたが、万枚出された人もいますし、全く夢が無い訳でも無さそうなので、一度打ってみます。
    GOD引けると良いのですが。
    ところで、隣のあんちゃん気になりますね。また、報告お願いします(笑)
  2. ひどすぎるなあ さん 2017/03/25 土曜日 06:10 評価 #4893790

    ただの収支報告じゃん。
    しかもたまたまGODからのww
    極めつけの出れば楽しいww
    展開や詳細も無い。
    GODを2日続けて引くなんて運だし
    それほど珍しくもないし。はあ。
    んで利用規約違反してまで伝えたい事とは?
    出来れば簡潔に分かりやすく説明してね。
    あ、それと、「負けたやつが腹いせで揚げ足とるな(笑)」なんて入力しないでねw
  3. wwwwwwwww さん 2017/03/25 土曜日 07:03 評価 #4893801


    本当にこの手の返信多いな
    負けた奴が腹いせに揚げ足とるなよ。さっさと打ちに行って情報あげろよ使えねーなお前。幾ら投資してGOD引いて何枚出ましたってだけでも充分情報になんだよ。
  4. まろんk さん 2017/03/25 土曜日 07:33 評価 #4893811

    はいはい日記乙
  5. 結果が全て さん 2017/03/25 土曜日 07:40 評価 #4893821

    なるほど。
    今回のGOD揃いは起爆剤にもならないってことですね。
    過度な期待はしない方が良いってことですね。情報ありがとうございます!
  6. イエローライオン さん 2017/03/25 土曜日 09:12 評価 #4893853

    系譜やゼウスverもGOD揃いで1000枚なかったことあったからね。
    ハーデス、凱旋でも出玉は増えたけど、起爆剤にもならなかったこともあるからね。
    ハーデスのクラッシュGODで1000枚なかったこともあったし。
    ケースバイケースつうことね。
    あとは己の引き勝負。
  7. 歴30年ダメ人間 さん 2017/03/25 土曜日 11:16 評価 #4893886

    貴重な実践情報ありがとうございます!
    動画もいろいろ拝見して出玉自体はこれまでのゴッド揃いと変わらないと思っておりました。盾の引きによっては夢もありますが、現実は厳しそうなのでしばらく初打ちはやめときます。
  8. ひどすぎるなあ さん 2017/03/25 土曜日 21:57 評価 #4894081

    ↑自演がひどすぎるww
    ゴッド引いて何枚出たなんてサルでも書けるわw
    投資いくらかも全く持って不要w
    参考になるなんてほざいてる残念なやつはまず小学校からやり直しなww
    あ、自演己だったな。すまんすまん(笑)
  9. 千葉県住人 さん 2017/03/26 日曜日 10:28 評価 #4894338

    user image初めて投稿したんで規約とか見て無いのですいません。。。再度、報告しますね。
    三日目・・・またGOD引きました!展開的には1100から天井まで回し、恩恵が無いと言われる単発を覚悟していましたが、盾が4つ溜まり無事トライデントに突入致しました。それが何と666!消化間際に数字がビヨ〜ンとジャンプするような演出から777!更に恩恵とトライデントでまたしても666!結果添付です。三日間で約万枚取れました。総投資は55000円です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT