| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4968189】が含まれるスレッド

初打ち たー、ら さん 2017/09/21 木曜日 18:22  #4968189
一昨日初打ちでポセイドン打って評価見てるとダメなんだろうなって思っていて天井間際の1725ゲームあたりで初ARTで50ゲームそこから盾が6個でアトランティスゾーンへ
そこからトライデントアタック?に入り111を超え555ゲームになり返ってきてその後盾揃わず555でまたもやartへ
盾が33個集まり600ゲームまでのりまたartこのartでゴッドを引き
消化後タイムトゥセイグッバイが流れ出す
結果取り切れず画面の枚数で終わりました!
ゴッドフューリーにも入りゴッドも2回引き
ポセイドンでここまで出るとは思ってませんでした

  1. 穴子丼 さん 2017/09/24 日曜日 23:56 評価 #4969391

    この投稿には賛同出来ませんが(ただの自慢にしか見えないので)、ポセイドンもいい感じにハマるとかなり出ます。
    それこそハーデスや凱旋以上に

    ただポセイドンはハーデスや凱旋と比べてそこまでのハードルが高すぎて低評価が付いています。
    今回は偶然に偶然と偶然が重なり偶然事故っただけですので趣味打ち以外では打たない方が良いです。
  2. 初心者で・・・・ さん 2017/09/26 火曜日 22:08 評価 #4970153

    私も天井前で当たったGGから爆発しました。
    初当たりGGで盾5個から250G乗せ、消化中にGODを引き約350G消化後、盾10個くらいで600G乗せ、途中でV揃いやゴッドフューリー(青7)にも当選しました。G数を消化しても盾での乗せが絶好調で盾が少なくても超イージスモードに当選したりして、盾だけで5000枚以上でました。最終ストックGG2個目で閉店終了になり、見えるストック5個取り切れずでした。途中で音楽が変わったのですが、タイムトゥセイグッバイが題名なのですかね。聞いたことはあるんですが、題名は知りませんでした。音楽が変わったのは、GODシリーズで初経験で非常に満足でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT